« 大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 »

2011年6月12日 (日)

こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない

ゆっきーが表紙になってた。

20110612_01

連日、エロゲネタが恋空ばかりで恐縮ですが。
今月の PC Angel NEO ですが、恋空FDの特集が組まれてたんですね。
出勤がてらメロンに寄ったら目に入ったので思わず購入。

 

 

くそう、これで延期じゃなければなぁ。
例のごとく、全プレテレカにもなるようなのであとで注文しなくちゃですね。

今回も注文の締め切りが8月8日で10月下旬に到着、みたいなのですが。
結果的に延期とピンポイントでぶつかることになるとは。

そういえば、Hello,good-bye の同誌テレカも注文してた気がするんですが、未だに届いてないんですよね。
確かあれは3月締めとかじゃなかったっけ?
珍アクセス解析の集計中にそんなログを見かけたので気になりました。

それと、でりばらの中古価格が絶望的に安いのですが何故?
某所で買取価格が1000円とか半端ないことになってた。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

PCAngelは昨年11月号のテレカが先週発送されたばかりなので、このペースでいくと今号のテレカの発送は来年2月頃ではないかと。

投稿: おーたむ | 2011年6月18日 (土) 21時44分

なんつーか。残念な雑誌だったんですね、PCAngel。
Hello,good-byeで初めて利用したんですが、そんな罠が待っていようとは。

投稿: にじかな | 2011年6月19日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 »