« あかときっ!! バトルモードこうりゃく | トップページ | A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(データ編) »

2011年6月 2日 (木)

恋空ファンディスクのテレカ

いつの間にか公開されてたよぅ。

昨日の帰りにヨドバシに電撃姫を買いに行ったついで。
恋空の特典、誰の絵になるかなーて予約コーナーを覗いてみました。
ちょうど公開されていて、誰かのお風呂シーンだなって思った。
白黒だとよく分かんねーなーって思ったんだけど、特徴的な髪留めで聖良っぽいことの気付きました。
即決。

で、そのあと緑茶のサイトを見てみたら30日にはもう公開してたんですね。
ひとまず描き下ろしが付く店舗とキャラクターは発表されてます。
聖良と諭吉は調達したいところなので、って聖良のテレカ3枚あんのか。
とても優遇されてますね、さすが金髪の悪魔。

げっちゅ屋はこの前、あかときを買いに行ったついでに予約しておいたけど。
GOODWILLとメロンの予約をしなきゃいけないのか。
ってことで4本の購入が確定しました。
…藍ちゃんのも欲しいんだけどなー。くそっ、ちょうど夏のボーナス時期じゃないかっ!

3本ならぎりぎり捌けるレベルだけど、5本になると厳しいかなぁ。
昨今のエロゲの値崩れの早さに戦々恐々としつつ。
未開封の本編の在庫がまだあるので、それとセットで某所に放り投げるか。

あとは本当に6月24日に出てくれることを祈るばかり。 

あ、そういえばあるぴじ2.0を始めました。BGMとかマップとか使いまわしわっしょい。
クオリティアップのために3ヶ月も延期したのに、速攻で修正パッチ出してるとかネタとしか思えませんね。
ただ、前作よりもボリュームはありそう。
なので攻略記事をアップするには時間がかかりそうな感じ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« あかときっ!! バトルモードこうりゃく | トップページ | A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(データ編) »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかときっ!! バトルモードこうりゃく | トップページ | A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(データ編) »