« おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 | トップページ | もはや別人だったよ、のばらさん ~ローズテイルEX実践記~ »

2011年6月16日 (木)

徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~

いつも鈍いとか言うなー。

6月15日
夜勤明けで9時半頃に仕事が終わったので萌え機種イベントやってる店へ。
眠いので2時間程度って感じで。座ったのは相性のいいココナナ。

1Kで中チャンリプから螺旋階段、持ち玉で再度、中チャンリプから螺旋階段。
一応、中チャンリプもそれなりに螺旋への設定差があるからね、これは嬉しいところ。
ボーナスに繋がらないのが残念だが。
追加1K、画面が姉妹ステージの状態で弱チャンリプから螺旋階段。
ここは設定差の大きく、ボーナス非重複だと高設定も見込める。
で、本当に非重複でした。姉妹ステージは超高確率の可能性が高いので、ここで当たらないと高設定の期待度が大幅に下がるところでした。

とはいえ、本当にボーナスがかからない。

で、結局迎えた投資11K目。
10Kを終えた時点で演出がざわつき始めちゃったんだよね。
あー、これは来たかなーと。そしたら数G後にナビが出ました。

 

あぁ、天井だ。間違いない。

ということで、据え置きが確定してしまいました、こんちくしょう。

いいんだ、高設定ツモっても夕方には捨てなきゃいけないんだし。

とりあえず555Gでの天井ARTなのでナビは5個以上。ひたすら消化するかと。
5連目にようやくボーナスがかかったもののREG。
結局、螺旋階段は7連したもののREGが絡んだのみで300枚程度で終了。
全然投資に見合ってないんですけど。いや、据え置きの1なんだろうけどね?

CZ落ちしてナビ残りがないかなーてことを確認してたら2連チェから異色BIG。
短期間でボーナスが繋がったのでBIG後の獲得枚数が479枚と表示された。
投資が11Kだけに550枚欲しかったのだが。

据え置きが確定しちゃったので、もう1台の方に移動してみようかと。
移動して20Gほどで弱チャンリプから螺旋に行ったものの、これはREGが内部当選しており判別材料にはならず。
で、その後はレア役なんて一切出現することなく飲まれそうになったので移動。
あ、弱チャンリプは3回ほど出たんですけどね。
螺旋階段に当選することはありませんでしたわ。
結局、ココナナ2台を1000Gくらい回してB1R2とかいう惨劇。
11K投資で済んでいることが不幸中の幸いなのか?

さて時間も12時になり、そろそろ眠気もピークになってきた。
なので、きっと頭が回ってなかったんだろうね。

なんで残機ちゃんなんかに座ってるんだろ、俺。

  注:残機ちゃん=残機尽きるまで私は戦う

残念な機種選びも、こういう日に限っては活躍してくれるもので。
投資5Kで初当たり異色ボーナス。ナビは10個だけだったけど、ART中に10個上乗せ。
で、さらになぜかここからボーナス連打。異色2回と青同色1回。
ナビ60回+残機4機と捲くるには十分な準備が出来た。

ちょろちょろ上乗せしつつ780枚でナビが尽きる。
でもまだ4機もあるんだ、800枚を越えればプラス域だし余裕だな。

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま さ か の 4 連 敗

 

 

 

ま さ か の 4 連 敗

 

 

重要なことなので2d(ry

 

最低ループ率(40%)を誇る設定1でも4連敗は2.5%でござる。

ART終了。即ヤメ。751枚。

家に帰って寝ろ、ということでした。
健全なヒキは健全な身体に宿るとはよく言ったもので(誰が?)
体調は万全にして臨みましょう、ってことですねきっと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 | トップページ | もはや別人だったよ、のばらさん ~ローズテイルEX実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2011/06 | トップページ | もはや別人だったよ、のばらさん ~ローズテイルEX実践記~ »