« ボーナスを引くところから始めよう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 壮大な延期ふたたび »

2011年6月 8日 (水)

通常版がでちゃう。

いつの間にやら、恋色空模様の通常版の発売もあるそうで。

本編とFDをセットにして投入する計画が台無しになるかもしれない罠。

それと、ゆっきーのメロン特典がテレカにならない気がしてる。
特典付きの価格が安すぎるので、下敷きかお風呂ポスターの線が濃厚。
鬼ごっこのときも絵柄は申し分なかったのに下敷きだったから購入を見送ったっけ。
せっかく描き下ろしを用意するって言ってるんだからテレカにしてくれよぅ。

さて、今月のお買い物。
恋色空模様FDが確定で、舞風のメルトをどうするか。
これまでのテレカ調達からいくと、ゲマとコムロードになるんだけど。
両方ともが売価が高いんだよね、ちょっと考えてしまうところ。
まぁ最終的には買ってるんだと思います、はい。

あとは延びていたRewriteを買うかな、適当な店で。
眼帯娘がいいんだけど、描き下ろしはゲマのシーツだけだっけ?
エロくないシーツなんてただのシーツなので、ヨドバシで妥協するかもしれん。

それからPSP版のましろ色。ゲマ1確でした。
ただ、タペストリーとか余計なものが付くんで単価が高くなってるんだよね。
ソフトの方は友人に押し売るからいいんだけども。
結局PSPは買わずに行きそうです。誰かから借りる。

 

あ、そういえばあるぴじ学園がひと段落したので、愛欲ちがった穢翼のユースティアを始めてみたんですけどね。
ここんとこファンタジー色の強い作品ばっかりやってたので、普通の学園モノが恋しくなりまして。
体験版でやった部分のリピートだからってのもあって飽きてしまいました。
やっぱ体験版はやるもんじゃないな。
なので、一緒に買ってたでりばらに手をつけようかなーて感じ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ボーナスを引くところから始めよう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 壮大な延期ふたたび »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスを引くところから始めよう ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 壮大な延期ふたたび »