« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

戦国乙女本

公式ビジ本が出ていた、だと?

続きを読む "戦国乙女本"

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

青い空 きらめく海 水着は白でお願いします ~萌えパチ実践記~

普段と違う色の水着に萌える。

続きを読む "青い空 きらめく海 水着は白でお願いします ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

Rewrite 2丁お待ちっ

ということで、なんか2本買ってます。

続きを読む "Rewrite 2丁お待ちっ"

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~

Rioも脱がなきゃ売れない時代になりました。
あ、実践内容とはまったく関係がございません。

続きを読む "パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~"

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

風向きがちょっと変わったようだ ~萌えスロ実践記~

まぁそこそこうまく行ったってことです。

続きを読む "風向きがちょっと変わったようだ ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

舞風のメルト発売記念イベは全員参加おけ?

つまりどういうこと?

続きを読む "舞風のメルト発売記念イベは全員参加おけ?"

| | コメント (0)

なんだか素晴らしい企画が催されているようです

戦国乙女2、自分で壁紙作っちゃえ。

続きを読む "なんだか素晴らしい企画が催されているようです"

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

もはや別人だったよ、のばらさん ~ローズテイルEX実践記~

絵が違うとやはり印象も大きく変わる。

続きを読む "もはや別人だったよ、のばらさん ~ローズテイルEX実践記~"

| | コメント (0)

徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~

いつも鈍いとか言うなー。

続きを読む "徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~"

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/06

あるぴじ学園の攻略記事よりも、スロ日記の方がアクセスの伸びがいい実情。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/06"

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない

ゆっきーが表紙になってた。

続きを読む "こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない"

| | コメント (2)

2011年6月10日 (金)

大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~

このスイカ、種なしです。

続きを読む "大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

壮大な延期ふたたび

恋色空模様FDがまた延びた。

続きを読む "壮大な延期ふたたび"

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

通常版がでちゃう。

いつの間にやら、恋色空模様の通常版の発売もあるそうで。

続きを読む "通常版がでちゃう。"

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

ボーナスを引くところから始めよう ~萌えスロ実践記~

主にBIG。

続きを読む "ボーナスを引くところから始めよう ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(シナリオ編)

クリアするためのヒント程度で。

続きを読む "A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(シナリオ編)"

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(データ編)

1記事じゃ収まらないから分割だよっ。

続きを読む "A.G.ⅡD.C. あるぴじ学園2.0 ぷち攻略(データ編)"

| | コメント (5)

2011年6月 2日 (木)

恋空ファンディスクのテレカ

いつの間にか公開されてたよぅ。

続きを読む "恋空ファンディスクのテレカ"

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

あかときっ!! バトルモードこうりゃく

攻略、といってもヒントにとどまるレベルなので悪しからず。
あ、花と舞わせよ恋の衣装のほうですんで。

続きを読む "あかときっ!! バトルモードこうりゃく"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »