« 風向きがちょっと変わったようだ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Rewrite 2丁お待ちっ »

2011年6月23日 (木)

パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~

Rioも脱がなきゃ売れない時代になりました。
あ、実践内容とはまったく関係がございません。

数回分の実践記がたまったらアップしようと思ってたのですが、打ちに行けなさそうなので単発記事ですわ。

6月20日
会社帰りにスロットでも、と思ったけど新装入替でココナナが減台、ミーナが撤去の憂き目にあったので。
仕方なく、といっちゃ失礼だがローズテイルに座ることにした。
時間は21時ちょうど。1時間くらい打てればなーという感じで。

当日の大当たりが1回、現在54回転。10R通常引いて、上皿分を回したくらいかなー。
時短+時短中の保留で38回転までは勝手に回るから、上皿で16回転ってところ。
今日は回るのかな。俺よりも上手い人なだけかもしれんが。

そんなこんなで初当たりは103回転。54回転から打ち始めて103回転で当選です。
49回転目です。投資は5Kです、本当にありがとうございました。
最初の1Kで4回転しかしませんでした。500円刻みで言えば、最初の500円は0回転イエッヒー。

鉄扉でボタン押したら栞の赤セリフ。で、赤フェンリルが出てきてBAR揃いでの当選。
10R消化後にマル超が出てきて確変。っつーことは10R確変だったのか。
当選直後のボタンを真面目に押してればその時点で確定してたのかな?

続く大当たりも10Rだったけど、今度はラウンド中にマル超が出現。
当選直後のボタンを真面目に押してればそ(ry

っつか、ラウンドの振り分け的には
 10R通常>14R確変>10R確変>16R確変
のはずなんだが。なぜに10R確変が2連続するし?

3連目にようやく14R確変を引き、4連目に10R通常を引いたようで終了。
時短終了後に即ヤメ、流して5500発。
最後の時短はスーパーリーチに発展することすらなく終了してくれた。
きっと帰りの電車の時間を気にしてくれたんだと思う。
早い当たりに感謝しつつ17Kのプラスで終了したのでした。

ローズテイルEXはラウンド中の曲が正直、今ひとつだと思ってたのですが、後からじわじわきますね(笑)
「絶・対・領・域」とやらは結構なお気に入りになってたりします。
確変中に流れる曲だから、って理由だけではないと思いたい。

そういえば、戦国乙女2のスペックを見てみました。
かなり辛いスペックに見えますね。
まぁこのくらいの方が席も空きやすくて打ちやすいのかもしれませんが。
みんなドMだからこの程度のスペックでも平気で打ち込むよ、きっと。

 

ここのところ、また仕事が増えまして。
平日に打ちに行ける機会が極端に減りそうなんですよ。
それとスロットの方で打てるものが減ってきてしまっているので、せっかくの機会だしパチンコに頼ってみようと思います。
乙女2とローズテイル中心、というかこの2機種しか打ちませんけどね。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 風向きがちょっと変わったようだ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Rewrite 2丁お待ちっ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風向きがちょっと変わったようだ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Rewrite 2丁お待ちっ »