« こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない | トップページ | 徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~ »

2011年6月13日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/06

あるぴじ学園の攻略記事よりも、スロ日記の方がアクセスの伸びがいい実情。

スロ日記はブログ村から。
あるぴじ学園やあかとき攻略は検索サイトから、って感じですね。

れでぃ×ばと ぼかし
さすがにこれはショッキングな事件でした。
折り目無しが欲しいね。

スロ連敗日記2011
同じ穴の狢探しは楽しいかい?

PC angel hello good bye テレカ
そういえば来てないぞ!?

PUSH テレカ 高騰
しません。

マジカルハロウィン アニメ化
しません。今のところ。

ラブラブル 千冬が
えっと、千冬って誰だ?

服を破くエロゲ
あかときっは本当に素晴らしいゲームだと思います。

ヤフオク 見難くなった
彼らのセンスは少し違うんだよ、きっと。

スロットひぐらしのなく頃に 実線 伊藤
色々と見直した方がいいと思う。

及川光博入浴場面
これは掲載するか悩んだ。

送られてきたのはエロ女
デリバリー乙。

まじかるちゃんす パンチラ
そういえば縞パンだったなぁと。

秋葉原 売る カミカゼ
発売日の翌日には2000円買取だったんだぜ。でりばらのほうが酷かったけど。

あかとき 服破れ差分
自分で作るしかないんだよね。

好機尽きるまで
好機なんてそうそうやってこないんだよ。

秋葉原に行ってきた
そりゃようござんしたね。

あかときっ! 下着姿
最終目的はこれだよね。

秋葉原 あかとき 衣装
なぜに秋葉原?コスプレか。

電撃姫全員応募テレカ キサラギGOLD★STAR
なぜかがおーのテレカだけ高かったよね。

ホモが嫌いな女子なんていないよ
エグゼネタですが。
記事のタイトルに使ったらしっかりそのキーワードでアクセスしてくる人がいる不思議。

十字架せーらのエミリーのパンツ
先月からしつこいのがいる。今回で終わり。

パチスロが楽しくない
そう思っていた時期が俺にもありました。

あかときっ 敵がつよくてかてない
神様にお願いすればなんとかなると思われ。
神様に頼りたくない場合は、1体ずつしっかりやっつける。

あかとき 花と舞わせよ恋の衣装 攻略 千鶴
あかときっ FD 攻略 千鶴

その発想はなかった。って、ルート的な意味じゃなくて?

白ほなみんの日
あったね、6月1日。

エミリーモード 見ているな
見てますよ、色々と。

エミリーモード アクセス解析
なんか狙ってますかね。あ、うちはエミリモードだから。

あるぴじ学園 2.0 萌えモン 一覧 捕獲場所
つくった。

とらのあな 店舗受取
まったくもってオススメしない。

パチンコ ネクストクエスト
勘違いさんいらっしゃーい。

ノワール 押し順間違い
やるなら家スロでどうぞ。

スクール水着万歳
ばんざーいっ!

エミリ最強モード
はいはい、次回はちゃんと検索してきてくださいね。

あるぴじ学園2.0 ウィンドウ化
1024x768以下だと勝手にフルスクリーンになるかも。

でりばら 買ってきた
よう、俺。

とらのあな 嫌い
よう、俺。

マジハロ なぜ打つ
そこにアリスがいるからだ。
 

あるぴじ学園2.0の攻略を探しに来る人は結構いましたが、前作発売後に見られた萌えモン名での検索は皆無でした。
今回は出現率が低い萌えモンが特にいなかったので、普通にプレイしてれば埋まるレベルなはずだから当然かもしれません。
ここ2日ほど家に帰れていないので、あるぴじ2.0の記事の更新はもうちょい待ってみそ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない | トップページ | 徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない | トップページ | 徹夜明けは判断力が鈍る ~ココナナ・残機ちゃん実践記~ »