« 明らかなローアングルも黒い影に消えた | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 »

2011年5月12日 (木)

忘れた頃に届く抽プレ

電撃姫の抽プレテレカが届きましたよっと。

20110512_01_2

ということで昨日、当選していたAQUAの電撃姫抽プレテレカが届きました。
非常にシンプルな絵なのですが、見た目のいい金髪ツインテ娘なので割と気に入ってます。

 

AQUAは今年最初のまとめ買いをやった作品の一つなのですが、いまだに未開封。
どうやら追加シナリオとかまで公開されているそうですが。
ゲームをインストールして、クリア状態でないと落とせないとか(汗)
そもそもうちのエロゲ用マシンはネット接続してないし、ゲームもインストールすらしてないわけで。あはは。

スキャナが壊れてしまっているので綺麗な画像のテレカをWebに載せたいのですが、なかなかできません。
新スキャナ購入までもう少し時間掛かるかも。
AQUA含む1月末までの調達テレカはアップしたんですけどね。
ラブラブルあたりからずーっとテレカをいじれてないので、いい加減アップしたいところ。
というか、こうもアップできない状態が続くとテレカ収集にも悪影響が出てきていて(笑)

とりあえず4月はいっぱい残業して、給料が3割くらい増えてるはずなのでスキャナとテレビでも購入しようかと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 明らかなローアングルも黒い影に消えた | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明らかなローアングルも黒い影に消えた | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 »