« 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ | トップページ | そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ »

2011年5月 5日 (木)

ようこそ、○イーダの酒場へ。

ここは様々な種族が集まる(略

そんなわけで、鋭意プレイ中の神採りアルケミーマイスターなわけですが。
現在1周目の8章に入ったところです。たぶんユエラルートのはず。

もともと自由にプレイできる仕様なので、寄り道し放題なのですが。
寄り道のボリュームが大きすぎて本編どうなってんのかよく分からん(笑)

一応、ユエラルートのはずなんだよ。
中工匠の試験のときに、愛してるのユエラだぜ的なこと言ってたし。
あおのユエラとのあーんなシーンは4章あたりで1回あっただけで以降は音沙汰なし。
むしろ他のサブキャラといちゃいちゃしてるシーンのほうが多い気がする。
いや、個人的に人外おっけーなので問題はないんだが。

まぁ加入するユニットが女の娘ないし、女性型人外ならまだ許そう。
今じゃ幻獣だのドラゴンだのが入ってきて、さながら動物園ですよ。

本当にユエラルートをたどれてるのか微妙に心配なわけだが。
9章が終章だというのをチラっと見かけたので結果ももうすぐ出るだろ。
今夜中にどうにかクリアしたいなーと思う次第。

 

さて。5月になったので今月の買い物について少々。
本命は新あかときなわけですが、延期になっていたあるぴじ学園2.0も今月末でしたね。
すっかり忘れてたわ。
あかとき優先になると思われるので、攻略だのレビューだのは先送りかも。
あとは枕の変してるあたりを摘んでってところかな。

まぁ先のことよりも、今目の前の神採りをクリアすることに専念するよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ | トップページ | そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ | トップページ | そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ »