« 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | なんかいっぱいはいってる »

2011年5月17日 (火)

桃色展開

百合っぺ。

戦国乙女、第・・・もういいか。今週のやつの雑感。

ヒデヨシが提案する演劇みたいのをミッチーが悶えながら妄想する、そんなお話。
あ、端折りすぎですか?
なぜかオールキャストの豪華版な感じでした。

無駄に服を破られるイエヤス様とか良かったと思います。
シロめ、ぐぬぬ。

ミッチーの入浴シーンのサービスもありましたがイエヤス様には敵わないと思った。
肌色分が多いことは歓迎しますが、必要のないものはちょっと。
あと、お役御免かと思われたヨシモーなんかも乱入してきましたね。
ある意味、一番理解してるのがヨシモーだったんじゃないかと。

また一つ、DVDを買う口実ができたなーと。
みんな頭が足りてない思いますが、愛すべきナントカだと思いましたまる。

 

あ、それともう一つ。
電撃文庫のれでぃ×ばとの新刊を買いましてね。
巻頭のカラー絵なんですが、ガチですね。朋美の半裸。
見せちゃいけないところにぼかしを入れてるとか、もうお前ら分かっててその絵使ったろ、みたいな。

しかし、むにゅうさんの絵は相変わらず絶品ですね。
かつて、アニメの方なんかも色々と見えるものがありましたが比じゃないっす。

上述のイエヤス様もそうでしたが、
きっと最近は隠すべきなのは下じゃなくて上なのが普通なんだと思う。

ところで、れでぃ×ばとはいつエロゲになりますか?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | なんかいっぱいはいってる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | なんかいっぱいはいってる »