« 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | うまくひん剥けるその日まで »

2011年5月27日 (金)

ひとっ走り秋葉原に行ってきた

片道20分。秋葉原は昼休み中に行って帰ってこれる距離。

そんな訳で今日も帰りが遅くなると踏んだので、昼休み中に秋葉原へ。
目的は遊コンとげっちゅ屋であかときっを買って売るとことまで行ければベスト、な感じで。

ちょいと早めに出て秋葉原に向かって、予定通り着いた。
店に向かう途中、中古屋の買い取り価格を見てカミカゼナントカが酷い数字になっていることに気付く。
もしかすると大変混雑しており申し訳ございません状態なんじゃなかろうか。

悪い予感は的中するもので。
遊コンは店の外に十数人が並んでおり、入店すら不可能。
げっちゅ屋も店内をぐるり回るほどの列で、時間内に買えるような状態でない。
うん、諦めるしかない。

ということで、何も買えずに帰ってきたわけです。
ちょっとでも混んでたらアウトだってのは分かってたけど、さすがにしょんぼり。

ヨドバシは帰る時間まで営業してるんで、今日のところはヨドバシ分だけ購入して帰ることにします。
明日はスロットの日なので、残りを取りに行くのは日曜日かな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | うまくひん剥けるその日まで »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | うまくひん剥けるその日まで »