« 突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか | トップページ | 桃色展開 »

2011年5月15日 (日)

中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~

適度に遊んで適度にプラス。これ理想。

5月15日
打つ台がないぜ、ってことであまり行かなくなった店へ朝から。
今日はバラエティコーナーが中間設定以上ってことなので。
まぁ翌日は仕事だし終日打ち切るつもりもなかったので、適度に遊べて夕方には上がるつもりだった。

朝の抽選では真ん中くらい。
変に早い番号だとプレッシャーがかかったり、追いかけなきゃいけなかったりだけど、丁度いいんじゃないかな。
ココナナかミーナ辺りが妥当かな、ということで空いていたミーナに着席して実践スタート。

とりあえずメダルを投入するとニュースステージから。
まぁ設定は変更してくれているんだろうな。
最初のボーナスは2Kで弱チェから異色BIG。
弱チェの同時成立って設定差があったよなーと思いつつも、中間以上ってことなので設定1とは違うのだろう。
こういう設定差のあるところもぼちぼち出てくるものなんじゃないのかな。

これは飲まれるものの、追加投資して2回目のREGで3G目に割れてARTへ。
これが単発で終わったものの、ほどなくして引いたREGから再度ARTへ。
っつか、割れてないんだけどな。
最初のART終了後のCHANCE中に引いた3連ベルが効いたのか、ストックが残ってたのか。まぁその辺は分からないけどARTには変わりなし。しかも超高確だし。

と思ったのだが、せっかくの超高確も準備中にREGを引いてしまってお釈迦様。
REGが明けたら昼間だったんだぜ?

しかし虎の子のART中に異色BIGを引いて、ART終了直後にも異色BIG。
同色BIGが出てこないのが気になるけど、当選契機もチェリー系でまずまずではないかと。いや、中間以上なんだって。

が、ボーナスは軽いもののARTが少ないので伸びが今ひとつ。
下皿いっぱいまでが限度で、そこから出たり入ったりを繰り返した。

そしたら一発デカいハマりをいただいてメダル全滅。
のこり一握りで引いたREGからBIG2回引いて持ちこたえたものの、汁実タイムが付いてこないので厳しい展開は変わらず。
14時を回っていよいよ追加投資なわけだが。
適度に遊んで帰る、という目的がある以上はそんなに突っ込む気にはなれず。

設定1使ってないなら3くらいだろ、と思いつつせめて投資が返ってくる程度までの巻き返しははかってくれるだろうと信じて続行。
すると追加2Kで引いたREGが4Gで割れてARTへ。そこからゲージ溜めたりでARTが3連。直後に異色BIGを引いて400枚ほどになった。
今引き上げれば小さい傷で済む、とも考えたけどさらに続行するとこれが正解。
半分ほど減らしたところで引いたREGからARTスタート。
REG、同色BIGをつなげてART3連してほぼトントンラインへ。

もうちょっと打ってみようかなーとさらに続けると、今日初めてのベル4連からボーナスに繋がった。
もうちょっともうちょっとで追っかけてずるずる飲まれる設定1とは違うのだろうか。
とにかくプラスになったし、時間もちょうどいいってことで切り上げ。

以下が今日の履歴。

68 異色BIG 弱チェ
93 REG 中段チェ
296 REG 中段チェ 3G割れ
 汁実タイムx1   
86 REG 特リプ
 汁実タイムx1   
(準備中)12 REG 特リプ
 汁実タイムx1   
(ART中)26 異色BIG ベル
 汁実タイムx1   
76 異色BIG 単独
278 同色BIG 中段チェ
64 REG 単独orベル
21 異色BIG 特リプ
206 異色BIG 単独 7揃いx2
 汁実タイムx1   
(ART中)17 REG 特リプ 5G割れ
 汁実タイムx3   
189 REG 特リプ
48 REG スイカ
555 REG 弱チェ
58 異色BIG 弱チェ
51 同色BIG 特リプ
413 REG スイカ 4G割れ
 汁実タイムx3   
217 異色BIG 弱チェ
190 REG 中段チェ
280 REG スイカ 4G割れ
 汁実タイムx1   
(ART中)38 REG ベル
(準備中)33 同色BIG ベル
 汁実タイムx4   
(398) 汁実タイムx1 ベル4連
(ART中)455 異色BIG 特リプ
 汁実タイムx5 
(ART中)299 REG ベル
 汁実タイムx2 
132ヤメ

総回転数:4301G
同色BIG回数:3回(1/1433.67)
異色BIG回数:8回(1/537.62)
REG回数:14回(1/307.21)
ボーナス合算:25回(1/172.04)
差枚:645枚(機械割:104.99%)
 

ということで、ミーナの実践記でした。
今回は周りに人が多いイベントだったので、画像とかはナシで。
人が多いイベントで写真撮ったりできるほど強い心は持ち合わせていませんわ。
打ってる機種が機種だけにね。

一応、中間設定以上ってことを謳ってるのですが同色BIGの少なさとスイカ同時成立の少なさからその中で一番下の設定3だろうな、と。
っつか、同色BIGが少なすぎっす。

序盤は当選契機がチェリーが目立ったので高設定もあるかなーとは思ったものの。
通常時からのARTの無さは相変わらずですね。
っつか、設定高くても通常時のARTは少ないはずだけど。
とりあえず計画通りに16時過ぎに上がれて13Kのプラスといい結果でした。

そういえば今日、ART中に金箱が出たんですよ。成立役はスイカ。
ボーナスかなーと思ったらベルナビ出てくるし。非当選だった模様。
まぁARTは次セットもあったので、金箱はボーナスorART上乗せってところですかね。

5月はこれで5連勝となったわけですが、平日は打てないのでまた1週間お預けですわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか | トップページ | 桃色展開 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか | トップページ | 桃色展開 »