« あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ »

2011年5月 1日 (日)

ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~

と、上御霊さんも仰ってましたし。

5月1日
先日の負けを払拭すべく、朝からあっぱれ剣士道。

その台選びの段階で負けが確定しているような気がしなくもないが。

強風と雨で朝から出向くのが嫌だったので、1時間ほど遅れて入店。
するとなぜか1K分回されてた。よく分からないな。周期でも来たのだろうか。
まぁこの台に詳しい人はいなかったはずなので気にせず打ち始める。

するとわずか4GでスイカからREG。あらら、周期が分からなくなっちった。
まぁ設定差のあるボーナスの早い当たりは嬉しいところ。
激戦モードには入らなかったものの、持ち玉で連チェから異色BIG。
連チェも設定差のあるところだし、出だしとしてはまずまずかな、と。

が、これが続かず飲まれて追加1K、周期CZから激戦モードへ。
最初の30G中にベルから同色BIGを引いて、チェリーも何度か取ってG数を上乗せ。
約400枚と投資が返ってくる程度にまでなった。
ついでに言うとRT中のハズレも出てきてさらに期待度アップ。

んが。無駄に店があっぱれ含む3台にオススメ札を刺していきやがった。
はっきり言って邪魔。ゆっくり打たせてくれよ、と。
ぼちぼち回りの台が埋まり始めるのだが、この札。信頼度低いんだよなぁ。

そこからボーナスが重くなるし、せっかく引いた天晴BIGでもRTに入れることができず。
結局、1200Gほど回して8Kのマイナス。軽症で済んだのは不幸中の幸い。

あ。冒頭の件ですが。

道場破りの演出がありましてね。
通常であれば、しのぎが看板を持っていこうとするのですが。
なぜか手にしているのが、やらないか的な雑誌でした。

20110501_01

で、たけるとそれをなぜかふんどし一つで取り合って。
最終的にこうなった。

何気に天晴BIGだったのが更にムカつく(笑)

 

俺のブログにパチスロの男キャラが出てくるのは、ユメガクの生徒会連中以来じゃないだろうか(笑)
お蔵入りも考えたけど、ネタになりそうだったので載せました。

 

さてどうしたものか。
この店、あっぱれ以外に打つ台ってほとんどないんだよね。

ちょっと店内をぐるり回ったところ、5台島に1台は高設定入れてるってことを思い出した。
まぁ実際に入ってるかなんて分からんけど、そこに頼ってみるかと。

座ったのはまさかのスパイガール。未だに5台設置なんだこの店。

ダメもとで打ち出すとやっぱりダメな雰囲気しかしない。
っつか、液晶まったく動きませんが?

どうやったら当たるんだっけ?などと投資すること8K。
リプレイから同色BIGを引き、持ち玉でもう一度リプレイから異色BIG。
えと、マジハロと一緒でリプレイ+ボーナスに設定差があるんだっけ?
黄色いのがいたときに引いたボーナスは高確だっけ?
うろ覚えの知識をめぐらせつつ打ってると、コインが2回揃ってRTへ。

このRTはさっさと終わってしまったものの、RT終了直後にREGを引きコスチャレをクリア。
で、最初のRTでフリーズしたさ。黄色いほうの。
もうやけっぱちだったのでこのときは画像を撮ってませんでした。
こいつがどうにかこうにか1000枚くらいになったので、前述と合わせて1500枚くらいになったのかな。
今日の投資分は十分取り返せてるけど、まだまだ足りない。

高設定である保証なんてないけど続行する。

100Gでリプレイ以外何も揃わないってなんていうGOD?

そんな仕打ちを受けつつ100Gぶりに出てきたリプレイ以外の小役が特殊4枚。
ついでに同色BIGも連れてきてくれて一安心。いや、足りてないですけど。
ちなみにボーナス後も合わせて左第一停止ベルは120Gほど出てこなかったよ。

20110501_02

そんなことがありつつも、まだ続けていると来ましたよ。
BIGの方のフリーズ。
こっちはちゃんと撮っておいた。

 

20110501_05

これを皮切りに見事に爆発。
RT34連、約3000枚を獲得して連荘終了。
序盤にバトチャレにまとめて勝ったので、とってもいっぱい続いてくれました。

バトチャレ勝利って継続率ストックでよかったっけ?
もう打つ機会も皆無だからべつにいいんだけど。

20110501_03

そういえば、デビューしたころはこの画像くらいは撮っておきたいなーて思ってたころが俺にもありました。
この台を打ったの10回もないはずだけどね。

 

 

20110501_04_2

RT中のREGでひんぬー少女が出てきた。
いつも後ろにいる黄色いほうの。
これでも20歳というエロゲ設定ばんざい。

経緯は良く分からんが、この表情はいいと思いましたまる。

 

スパイガールは最終的に4350枚の交換にて終了。
通常時のBIGで1度もナビ当選してないんで、奇数設定濃厚。
ストック上乗せも微妙だったので、やっぱり設定1の誤爆でしょうか。

まぁお蔭様で2日前の大敗から立ち直れそうです。
GW後半に向けて、めぼしいイベント探しとこっと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~ »