« ひとっ走り秋葉原に行ってきた | トップページ | あの効果音が聞きたい ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年5月28日 (土)

うまくひん剥けるその日まで

相変わらずあかときっの仕様は素晴らしい。

そんなわけで、今月の新作を買ってきました。

20110528_01

まずはあかときとでりばら。

っつか、肌色分が多いなぁ。
あかときはヨドバシ、遊コン、げっちゅ屋の3枚。
でりばらはGOODWILLですね。

 

20110528_02

そういえば、あかときのヨドバシテレカなんですけどね。
こちら、近影。

なんか尻のボリュームがおかしい。
腰周りの前後幅が異常なんだ。
足の付け根の位置からして、尻は手前に見えてる髪の下あたりでないと。
尻を強調しすぎてバランスおかしくなってますね。
残念。

 

美優のテレカもちょっと露骨過ぎるのがいただけない。
っつーことで、今回のあかときテレカはげっちゅ屋の勝ちだと思います。
 

20110528_03

あとはまぁ例によって、あるぴじ2.0。
あと、懐に余裕があったので結局、美衣奈△買いました。

あるぴじ2.0はあかときがひと段落したらプレイ予定。
んで、そのうちまた攻略記事をアップします。
 

あ、すでにあかときは開けてましてね。
バトルモードを堪能中です。

新コスチューム、ありきたりなコスばっかりでちょっと…と思うところがあったんだけど。
脱衣ポーズがこれがなかなか。なので楽しめております。

新ポーズの方はまだ発売されたばっかりなんで、通常絵をちょろっと。

20110528_05_2 20110528_06_2

個人的には左の脱げ方のほうが好みだったりする(笑)
ちなみに、すべて脱げてしまえば本編と同じ絵になります。当たり前ですが。

今回も適当にセルフCGモード作って一人でニヤニヤしようと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ひとっ走り秋葉原に行ってきた | トップページ | あの効果音が聞きたい ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとっ走り秋葉原に行ってきた | トップページ | あの効果音が聞きたい ~マジカルハロウィン2実践記~ »