« 桃色展開 | トップページ | 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年5月21日 (土)

なんかいっぱいはいってる

またつまらぬものを買ってしま(ry

20110521_01

っつーことで。
へんし~ん!!!をお買い上げしてきました。

購入予定がなかったわけじゃないんですけど。

メイビーソフトの作品は、新選組以来じゃないかな。

 

 

以前、新あかときっの予約をしにいったときに、特典テレカが目に付いたんですよね。

20110521_02

ちょっと足りてなさそうな感じがよかった。

ってか、メイビーってこういうテレカ得意だよね。

 

 

 

 

で、いざ商品を前に悩んでみると。

20110521_03

あれ?
なんか色々同梱されてるっぽくね?

買っちゃえ。
 

 

自然な流れだと思います。

神採りはまだあと1週間はかかりそうだし、27日にはあかときっとかも出るので、開封するタイミングもないのですがね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 桃色展開 | トップページ | 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、特典まさかのパンティw

パンツをパンティって言うと余計にエロチックな感じがry

ところで、新台のマクロスF打ちます?

投稿: 麗華 | 2011年5月21日 (土) 14時37分

雑誌の特典にもぱんつが付く時代ですからねぇ。
あ、表記はひらがなで「ぱんつ」が好きです、はい。

マクロスについては打つ予定がないですね。
俺の好みとはベクトルが違うので。

投稿: にじかな | 2011年5月22日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃色展開 | トップページ | 隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~ »