« おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 | トップページ | 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

2011年5月14日 (土)

突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか

国広ひなた嬢のご到着。

そういえばどっかでダンボールに入った女の人が送られてきたゲームがありましたね。

思いっきりのーぶる☆わーくすの1つ前の作品ですがな。

そんなわけで、初見で速攻で購入を決めたひなた枕カバーが届きました。
1枚とか2枚とかそんな小さいこと俺はしませんよ、えぇ。

っつか、抱き枕カバーの複数購入なんてそうそうやらないんだが。
購入特典の枕カバーとかシーツはまとめて買うこともあったけど、単品のカバーは初めてかもしれない。
もっとも最初で最後になると思いますが。

買ったところで使うためしなんかないのですが。
とりあえず広げてみましょうか。観賞用を。
複数持ってると、一つ目をあけるのにはまったく躊躇わないよね(笑)

20110514_01

表は少し服がはだけた程度でした。
まぁこの絵から察することはできませんが。

この程度でエロいと言ってたらエロゲなんてできませんね。

 

 

 

 

20110514_02

裏。本命。エロい。多くは語るまい。
諸般の事情により、適度なローアングルです。

そういえば、初芝学園の制服だとばかり思っていたのですが良く見ると私服ですね。

うちの携帯は、色が今ひとつ良く出てくれません。
実際にはもう少し発色いいんですよ。
 

 

この画像を撮ってる姿を端から見たらとてもシュールだと思うが気にしない。

最近は著作権を無視した海賊版が普通に出回っているので、この絵もどこかで使われて安く出されるんだろうなーとか思ったり思わなかったり。

確かに1枚8000円~12000円とか、結構な額だしボってるとも思うけど。
予約特典とかで付けられるくらいなので1枚辺りのコストなんて3000円レベルなんじゃないかってことには薄々気が付いてるけど。
自分の懐がメーカーを支えてあげられりゃそれでいいんじゃないかと思った。
きょーぞんきょーぞん。
あ、Lumpとはそんなにきょーぞんしたいとは思わない。

今週のエロゲタイムは神採りとのーぶるが半々くらいでした。
久しぶりにひなた分を補充したので、神採り2周目のクリア目指します。
あ、2周目は結局セラウィルートやってます。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 | トップページ | 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2011/05 | トップページ | 中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »