« そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れた頃に届く抽プレ »

2011年5月10日 (火)

明らかなローアングルも黒い影に消えた

昨日の戦国乙女は6話だっけ?

ということで帰ってきました、戦国乙女の雑感。
先週、連休中にも関わらず見逃したので話の繋がりが分からなくなるかなーと思ったんだけど、全然そんなことなかった。
6話はノブナガ様とミッチーの過去についてと、なぜか水路で流されてるヒデヨシとか。
あと最後に伊達センセも戦国時代に来てたんだね的な終わり方でした。

神採りアルケミーマイスターをプレイしながら脇で流してたので、今ひとつ内容が入ってこなかったんだけど。
見どころはあった。気がした。

とりあえずあれだ。
ヒデヨシがノブナガに抱えられて何やらトラップを回避しているシーン。
その中の1カットに、明らかなパンツアングルがあったのに気付きましたか?

だがしかし。
本来パンツが見えているであろう箇所は黒く塗りつぶされておりました。
暗がりだからってそれはないだろう。許すまじ影。

まぁその辺を嘆いたところでどうにもならないのですが。
次回以降はもうちょっと素敵なシーンを期待したいところです。
みんなでお風呂で大団円とかやってくれたらDVD全部買ってあげる。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れた頃に届く抽プレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れた頃に届く抽プレ »