« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

とらのあな通販も酷い

発売日から1週間遅れで納品連絡とか。

続きを読む "とらのあな通販も酷い"

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

あの効果音が聞きたい ~マジカルハロウィン2実践記~

ここ2日くらい、マジハロ2の超高確中のレア役が成立した効果音が聞きたくて仕方なかったんだ(笑)

続きを読む "あの効果音が聞きたい ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

うまくひん剥けるその日まで

相変わらずあかときっの仕様は素晴らしい。

続きを読む "うまくひん剥けるその日まで"

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

ひとっ走り秋葉原に行ってきた

片道20分。秋葉原は昼休み中に行って帰ってこれる距離。

続きを読む "ひとっ走り秋葉原に行ってきた"

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~

もう、アリスってば恥ずかしがり屋さん。

続きを読む "隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

なんかいっぱいはいってる

またつまらぬものを買ってしま(ry

続きを読む "なんかいっぱいはいってる"

| | コメント (2)

2011年5月17日 (火)

桃色展開

百合っぺ。

続きを読む "桃色展開"

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~

適度に遊んで適度にプラス。これ理想。

続きを読む "中間設定祭り ~月面兎兵器ミーナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか

国広ひなた嬢のご到着。

続きを読む "突然ダンボールで女の人が送られてきたりとか"

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/05

あまり記事をかけなかったので、今月のアクセス数の伸びは今ひとつでした。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/05"

| | コメント (2)

2011年5月12日 (木)

忘れた頃に届く抽プレ

電撃姫の抽プレテレカが届きましたよっと。

続きを読む "忘れた頃に届く抽プレ"

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

明らかなローアングルも黒い影に消えた

昨日の戦国乙女は6話だっけ?

続きを読む "明らかなローアングルも黒い影に消えた"

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~

高設定と思える挙動がない上での勝利。

続きを読む "そこのけそこのけ誤爆が通る ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2011年5月 5日 (木)

ようこそ、○イーダの酒場へ。

ここは様々な種族が集まる(略

続きを読む "ようこそ、○イーダの酒場へ。"

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~

ちょっと萌え要素の強い台に飢えてましたので。

続きを読む "小さいのは背だけだから気にしなくてもいいと思うよ ~ココナナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~

と、上御霊さんも仰ってましたし。

続きを読む "ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »