« なんかいっぱいはいってる | トップページ | ひとっ走り秋葉原に行ってきた »

2011年5月23日 (月)

隠れてないで出ておいで ~マジカルハロウィン2実践記~

もう、アリスってば恥ずかしがり屋さん。

5月22日
約1ヶ月ぶりのマジハロ2実践のために朝から。
マジハロ2を含む3機種のうち、いずれかが全6を匂わせる告知があった。
並び順なので、開店20分ほど前に店に向かうと10人ほど並んでた。
ダメだったら剣士道でも打つかと入店してみれば誰もいなーい
俺と後ろの2人で埋まるというなんとも微妙な展開でスタート。

初当たりは投資2KでREG。REG後は自力でカボチャンスして、その最中にもう1回REGを引いた。しかしここで上乗せすることが出来ず。
ただ、ART終了後はモードBに落ちたようで偶数設定の期待が膨らむ。

これを飲まれて追加3K、超高確率中にチェリーからREG確定目を引き、REG中に銅箱1回。
1回目のカボチャンス終了直後のナビなしCZで単カボを持ってきたのはご愛嬌。
どれくらい伸びるかなーと思ったが、カボチャンスは5連で終了。
4つまでは目で確認できるレベルだったので、ボーナスで全然上乗せできてないし。
が、このART終了後もどうやらB落ちした模様。
相変わらず偶数設定は期待できるのだが、はたして。

で、モードBの低確で引いたBIGで銅箱が1回出てきたので偶数を確信。
あとはどの設定かを判別するだけなのだが。
午後に入って挙動がおかしいの。ボーナスの出方が。

100G以内か400G以上じゃないとボーナスが当たらないんだ。

なにこのストック機。
グラフもこんな感じなんだぜ?


■■■■■■


■■■■■

■■■■■


カボチャンスの連荘や、ミッションクリア、超高確率でボーナスを引くとかでどうにか堪える。っつーか、偶数設定ってほんと紙一重だよね。

依然としてモード移行は設定4か6、B落ちが多いのでどちらかというと6の挙動をしているのだが、どうにもメダルの伸びが悪い。
スイカBIGを引いても箱が出ないし、ART中のボーナスでもいまいち乗らない。
台の設定が実は高くないのか、俺の人間設定が悪いのか。

あ、それから久しぶりに通常REGでの犬バトルが来た。
コイン4回入賞させたけど、スーカボには入らず。
まぁそのあと2桁G数でREG3回引いてるし、仮にスーカボ入ってても瞬殺だったと思われ。
スーカボシフトは存在します。

夕方になってもボーナスの当たり方はストック仕様(笑)が変わらず。
今日一番のハマリも超高確中にBIGを引いて取り返せるかと思ったけど、カボチャンスは3連で終了。
1000GでBIG1回とか勘弁して欲しい。
そこからまた中ハまりをくらってギブアップ。
うーん、マジハロ2の設定6ってこんなもんだっけ?それともやっぱ設定4なんだろうか。

ちなみに箱はあんまり出てきませんでしたね。銀以上は出なかったし。
3個くらいまでは半分が隠れるのは分かってるんですけど、ちょっと出てこなさすぎじゃね?
ある程度出てくれないと、当選回数と当選個数の切り分けができんのよ。

以下は今日の履歴。ざっくり判別したモードも記載してます。

64 REG
カボチャンス(自力)
(ART中)27 REG
190 REG(B) 銅箱x1 (超高確中)
カボチャンス(ナビあり)
(ナビなしCZ中)42 BIG 
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
246 BIG(B) 銅箱x1
カボチャンス(ナビあり)
31 BIG リプレイ
21 BIG スイカ
20 BIG スイカ

カボチャンス(ナビあり)
(ART中)30 BIG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
484 BIG(C) (超高確中) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
(ART中)36 BIG 3人娘2箇所
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
キングカボチャンス(ナビあり) コイン5 カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(自力) カボ揃いx1
キングカボチャンス(ナビあり) コイン5 1鳴り
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
514 REG(A) リプレイ
(準備CZ中)8 BIG
430 REG(A)
 ミッションクリア+1鳴り
(ナビなしCZ中)12 BIG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
75 REG
528 REG(B)

83 BIG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
(ART中)63 REG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(自力)
118 BIG (超高確中) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
434 REG(A) 犬バトル負け
26 REG (高確率中?) 銅箱x1

 ミッションクリア+2鳴り
カボチャンス(ナビあり)
(ART中)37 REG 銅箱x1 Alice in Wondeland リプレイ
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
(ART中)81 REG
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
キングカボチャンス(ナビあり) コイン6
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
313 BIG
115 BIG スイカ
43 BIG

 ミッションクリア+1鳴り
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
279 REG(A)
356 BIG(A) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
キングカボチャンス(ナビあり) コイン3
78 REG
カボチャンス(自力) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
74 BIG
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
59 BIG スイカ 銅箱x1 カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
692 BIG(B) (超高確中)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
339やめ
 

総回転数:5609G
BIG回数:19回(1/295.21)
REG回数:14回(1/400.64)
ボーナス合算:33回(1/169.97)
差枚:1084枚(機械割:106.44%)
リプレイ+ボーナス:3回(1/1869.67)

ちなみにボーナス分布はこんな感じ(笑)
100G以内:20回
100G~200G:3回
200G~300G:2回
300G~400G:3回
400G以降:6回

どーなってるんだよ、これ。

ということで、久しぶりのマジハロ2実践でした。
推定設定は4ですが、6もあるかもしれません。夜の告知で6っぽいことを示唆してたし。
3台設置で自分のと隣の台は偶数っぽい挙動をしてましたが、もう1台がすごく微妙。
マジハロ2は赤字、とか言ってたけどその微妙な1台が俺が抜けた時点でドマイナスだったはずなので19時以降に出てなきゃ赤くならんだろ、と。どうなったんですかね。

一撃1000枚すら越えることはなかったですが、ぼちぼち連荘してくれての勝利。
っつか、マジハロ2はやっぱり打ち手のセンスにかかってる部分が多いよね。
今回も超高確でボーナス引けた部分でかなり助かってるし。
やっぱり奇数設定の方が好みなのかもしれない。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« なんかいっぱいはいってる | トップページ | ひとっ走り秋葉原に行ってきた »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいっぱいはいってる | トップページ | ひとっ走り秋葉原に行ってきた »