« スキャナがないと何もできん | トップページ | 新しいひなたの抱き枕カバー »

2011年4月 1日 (金)

ついにPSPを買いそうです

すいません、嘘つきました。

紗凪ルートがない理由が見当たらない。

先日の日記のとおり、ましろ色シンフォニーを今更やってたわけですが。
おかしいな、なんで俺はみう先輩ルートを消化している?
っつか、紗凪がええ娘すぎて泣ける。

CS移植時に紗凪ルートが追加されるってことで、これは欲しいかもと思った次第。
どっかの遠山ちゃんみたいなポジションだしね。

最近はもうPS2への移植はなくなってらしく、PSPへの移植がメインなんですよね。
携帯ゲームとか小っさい画面でゲームするのは好きじゃないんで、PSPとか持ってないのですよ。
俺の携帯ゲームといえばゲームボーイアドバンスだっけ?あの辺で終わってます。
どうせ買わずに終わるだろ、と思ってたのですがここにきて。
いや、友人に借りて済ますと思います。はい。

 

20110401_01

さて、昨日は新作エロゲの発売日でした。
友人の力を借りつつ、鬼ごっことシークレットゲームを購入。
鬼ごっこは通販で頼んでたGOODWILLとヨドバシで。
シクレはアニメイトとゲマですね。どっちも高ぇよ。

 

鬼ごっこは一寸法師を一通り集めようかなーと思ってげっちゅ屋の購入も考えたのですが、デザインがきょぬーで今ひとつだったので(笑)自腹切るよりどっかで落とした方が安そうな気がしてスルー。
ヨドバシのテレカ(右上)なんかはデザインは好きなんですけど、リボン付けたまま入浴とかは違和感ありますねやっぱり。
モチーフが裁縫道具の針山なわけですから、当たり前のように布素材なわけで濡れたら一大事なのですよ。その辺がちょっと残念でした。
桃太郎もデザインが割と良かったのでついでにそのうち調達します、きっと。

あとは鬼ごっこの購入特典の昔ばなし絵本がちょっと良かったです。
桃から生まれてきた子が実は女の娘で、しかも服を着てない18歳以上とかロマン溢れすぎだと思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« スキャナがないと何もできん | トップページ | 新しいひなたの抱き枕カバー »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

どっかの遠山さんが出てくるゲームのPSP版では、ゲーム画面をメモリースティックに保存できる機能が……PCでもできる機能ですね(笑)

投稿: りゅか | 2011年4月 2日 (土) 01時52分

せっかく描き下ろされた新規CGも数センチ四方の画面でしか拝めないとかやっぱりPSP移植は反対ですよ、えぇ。
その点、某遠山嬢はメーカーの計らいでPCに帰ってきましたけども。
あ、MC開けてないや。

投稿: にじかな | 2011年4月 2日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキャナがないと何もできん | トップページ | 新しいひなたの抱き枕カバー »