« シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー | トップページ | どうにか動いてます »

2011年4月23日 (土)

お嬢様推薦図書

いや、それはない。

ということで、注文していたのーぶる☆わーくすのビジュアルファンブックと箱付きサントラが届きました。

20110423_01

発売当時ほどではありませんが、2週間に1回くらいはのーぶるを起動してますんでね。
近年まれに見るお気に入り作品の仲間入りをしてくてましたからね。
購入も即決でした。
 

まだ全クリしてないんで、ネタバレに怯えつつビジ本を読んでみると。
 

どうやら、
うちののーぶる☆わーくすは呪われてしまったそうです

 

でもあれだ。
 

ひなた的な呪いなら望むところです

 

ひどく簡単にあしらわれた感のあるコメントでしたが、お気に入りの作品にちょっとでも関われたことを光栄に思います。

呪われてしまいましたが。

 

でものーぶるはまたちょっとお休み期間に入ります。

20110423_02

今日、神採りアルケミーマイスター買ってきちゃったんで。
特に欲しいテレカがなくて、とりあえず声的なところでメロンを選択。

 

店頭分は残ってなかったですね。
ソフマップも在庫切れてたんじゃね?予約しといてよかったヨカッタ。

姫狩りダンジョンマイスターのシステムを汲んでいるそうなので期待してます。
うちの環境で動けばいいなー。動いて欲しいなー(切実)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー | トップページ | どうにか動いてます »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー | トップページ | どうにか動いてます »