« 買ってはみたが、開ける予定が未定 | トップページ | ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~ »

2011年4月30日 (土)

あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

とにかくいったん計画を立て直さないと。

4月28日
翌日のイベントの下見と称して打ちに行く。
なんとなくミーナが気になって着席。
投資2Kで特リプから同色BIG。ARTはないが、ほどなくしてREG。
それでもARTなし。まぁさっさと持ち玉になったのは助かる。

でもそれ以降は特に何か起こるわけでもなく飲まれそうになってREG。
ここでもARTできなかったのだがREG後のCHANCE表示中に強チェを引く。
次G、演出に発展しようとしたのですぐにBETしたら汁実タイムへ。
さすがに驚いた。

最初の汁実タイムで強チェ2回、弱チェとスイカを1回ずつ引いてメーターMAXにて連荘確定。
っつか短期間に強チェ引きすぎだろ、しかも同時成立なしとかだし。
なんだかんだで連荘して780枚ほどになったので終了。
13Kほどのプラスで翌日の実践に向けて資金も増えたのでした。

4月29日
D店の月イチイベントに朝から。
朝の抽選で真ん中あたりだったので、今日もミーナでいいかなーて思ってたら取られてるし。
目ぼしい台がなく、とりあえず絶対衝激に座る。

投資すること10K目、赤チェからREGが出てボーナス後は高確率。
入れすぎたお金を取り戻すチャンスと意気込むものの、サクっとベルハズレ目を出して終了。
その後のコンティニューで復活してPTとか勘弁。
最初のPT中に平行ベルからBIG。しかしBIG中のハズレは1回のみ。

BIG後のCZでベル4回引いてPTが2回出てきたから1個取れたのかな。
ひとまず300枚ほどで連荘が終わる。
BIG1回とはいえハズレが弱い。ただ、最初のREGは赤チェから当選してる。
もう少し様子を見る必要があるかなーと思ったらあっさり飲まれた。
しかし続くボーナスも設定差のあるスイカの同時成立でREG。
悩ましい。っつか、700Gほど回して青チェが1回しか出てこないとか。
まぁレア小役の出現率より、レア小役+ボーナスの出現率だよな、と続行する。

が裏目も裏目。以降はまったくいいことなく、青チェ+REGが2回出てきたところでギブアップ。
予定以上に突っ込んでしまったこともあり、25Kのマイナスで終了。
1300GでB1R4だぜ?最初のBIGでさっさと見切りを付けておくんだったと後悔。

店内が異常に混んでおり移動もままならないのでパチンコに逃げることにした。

ミドルの戦国乙女に座るも華麗に600回転はまって当たりなし。
擬似3連が出ても赤止まりだしエロ絵も出ない。
封印の塔もハズレだし虎旗兵もSTEP3のSPリーチだけだったり。
まったくいいところがなく40Kほど毟られて終了。

GWとはいえ、働かなすぎじゃありませんかねぇ。
連休初日からでっかい負債をおってしまったのでした。

 

うーん、酷すぎましたね。こりゃ。
2日が出勤なので、GW後半に巻き返したいところ。
でも何打てばいいんだろう・・・

D店は以前ほど俺の打ちたい台が豊富じゃなくなったから来月以降はちょっと考えなきゃいけないかもしれないかな。
マジハロ、衝激、ミーナのあわせて4台を無理に打ちに行くこともないだろ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 買ってはみたが、開ける予定が未定 | トップページ | ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

そういえば戦国乙女2が6月に導入されますね。
楽しみです。

投稿: | 2011年5月 1日 (日) 10時50分

戦国乙女2、打つには打つだろうけど積極的に行くかどうかは微妙ですね。
基本、スロ打ちなもんで。
近場の等価に入ったら気にすると思います。

投稿: にじかな | 2011年5月 1日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってはみたが、開ける予定が未定 | トップページ | ホモが嫌いな女子なんていないよっ! ~萌える?パチスロ実践記~ »