« 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR | トップページ | あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2011年4月29日 (金)

買ってはみたが、開ける予定が未定

穢翼のユースティア、買ってきました。

20110429_01

購入はげっちゅ屋で。
ラフ絵を見たとき、エリスっぽいなーて思ったんだけど着色されたら剣の人だった罠。
なぜエリスの描き下ろしテレカを用意しなかったか小一時間(ry

秋葉原で中古価格も見てきましたけど、全然落ちてない模様。
むしろちょっぴり上がってるとのことでした、昨日の昼間に秋葉原にいた友人曰く。
もしかして今回はプロテクトと認証あるのん?

 

買いはしたものの、神採りが楽しいので、そっちを優先してプレイ中。
終了まで結構時間が掛かるので、GW中にクリアの目処がつくところまで行かないとユースティアに触れなさそう。
5月末になると新あかときっが出るので、やっぱりユースティアやる時間ないわ。

まぁそのうち開封すると思います。

そういえばなんか昨日あたりからオーガストのWebサイトが重いですね。
よっぽど負荷がかかってるものと思うけど何かあったん?

 

20110429_02

それと、勢いで注文しておいた私様の抱き枕カバーが届きました。
一緒になんかの缶バッジも入ってたけど困る。
あかとき新作、期待してます。
ちゃんと3本予約してきたYo!

 

も一つオマケ。ゆうれいなんか見えない4巻が今度はドラマCD付けてきた。
アニメイトとゲマで付くそうです。
いちごパンツわっしょい。もうジャケだけで戦えると思います。
依ちゃん役はT村Yかりさんだそうです、ありきたりですね(失礼)

とらのあなはパンツな依ちゃんだそうです、予約したよこんちくしょう。

なお管理人が応援しているのは、むにゅうさんです。確認。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR | トップページ | あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR | トップページ | あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »