« 戦国乙女026 | トップページ | シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー »

2011年4月20日 (水)

取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~

もう少し前回のはなおのパンツネタを引っ張ろうかと思います。

前回のあらすじ。
ぱんつを下着ドロボウに盗まれてしまったはなお。
しかしついにドロボウを追い詰め、ぱんつを取り返すことに成功するのですが。
 

20110420_01_11

やっとの思いで取り返したパンツ。
はなおがあっさり捨てるような性格なら何も悩まないんだろうけど。
物を大事にするような娘に見えるので、きっと簡単には捨てないんじゃないかな。
もしそのパンツがお気に入りの一枚だったり親の形見だったとしたら。
道場の運営が今一つ軌道に乗らず、下着一枚すら無駄にできない生活を送っているとしたら。
知らない男の唾液なんかが付いたパンツを複雑な気持ちで洗うのでしょうか。
そんな大事な一枚をこともあろうか盗まれてしまった自分を責めたり。
洗い終わってちょっと涙ぐみつつもまた今日から頑張ろうと立ち上がる。

『負けないよ』って。

 

 

 

なんて考え出したら、はなおが健気すぎて
とても愛しく思えて仕方ない俺は病気。

 

4月17日
3週連続であっぱれ剣士道の実践のため、開店からちょっと遅れて入店。
大人気なマジハロ2を尻目に目的の台へ。もちろん誰も座ってませんがな。
今日は設定どうかなーと思い打ち出すと60Gほど回したところで周期CZへ。
あーん、据え置き確定じゃね?

ここでRTに入ることなく通過するも、3K目に風鈴から当選して同色BIG。
RTには入らなかったが追加1K、同じく風鈴から異色BIGを引き激戦モードへ。
準備中にサクっとチェリーを5回引いて+20G。
RT中に異色BIGを引いて、チェリーも取って約500枚ほどを獲得。

さらに風神雷神モード中に同色BIGを引いて激戦モード確定。
BIGを終えたらRTが60Gスタートだったので、BIG中に1ptを獲得してた模様。
前述のものと繋がって800枚ちょっとの獲得となり、まずまずの出だしになってくれた。

んで今日6回目のBIGが天晴BIG。
せっかくなので完全告知で消化したら何も起こらずスルー。
あれー?天晴BIGってRT確定じゃなかったの?
※天晴BIGはポイント獲得率が上がってるだけで、確定ではありません。

しょんぼりしたものの、ボーナスの出現率が高く、BIGに偏っているのでメダルは増える。
2000G地点でボーナス確率が1/110程度と設定6をぶっちぎる確率。
ただ、朝一の据え置き濃厚な挙動と連チェの同時成立が少ないのが気になるわけで。

20110420_03

が、そんな不安もお構いなしにボーナス確率は好調。
RT90Gスタートに直後に引いたREGで開眼し、RT119Gとこれまでで一番のRTゲーム数。
なんで90Gになったかっていうと、風神雷神モードで4ポイント保持している状態からベルでボーナス当選。

5pt獲得と同時に風神雷神モード中のボーナスで30G、さらにボーナス中に1pt獲得したっぽく、これで90Gだと思う。
ベル取ってBETしたら激戦モードにならずに確定画面に行ったから驚いたもんさ。

この連荘で1000枚ほど獲得し、持ちメダルは2500枚ほど。
特別激戦モードに入れなければどうやったら勝てるんだろうと思ってたけどなかなかどうして。
ボーナスとRTをせっせと繋げれば出る事を理解したのでした。

まぁ良かったのはここまでで、いよいよ吸い込みモードへ。
ボーナスが重くなり、BIGも遠くてメダルがガンガン減っていく。
RTにもなかなか入らない苦しい展開。っつか、よくある勝てないパターン。

どうにかこうにか粘るも、ピーク時のメダルに戻ることはなく。
それと忘れた頃にやってきたRT中のハズレ。
RTも900Gくらい消化して初めて出てきて、そこにも設定差があったの思い出した。
設定1で1/500、設定6で1/200ちょっとだったっけ?

結局4000Gちょっとで見切りをつけて終了。
流して1839枚。投資4Kだから差枚+1639枚にて終了。

履歴は以下。前回同様、RTは上乗せG数を含めた一連のG数を記述しています。

107 同色BIG 風鈴
191 異色BIG 風鈴
激戦モード⇒RT120G
(RT中)52 異色BIG
140 同色BIG
激戦モード⇒RT80G
(RT中)142 REG
66 同色BIG
123 天晴BIG
39 異色BIG
113 同色BIG 連チェ
246 同色BIG 風鈴
26 異色BIG 連チェ
(CZ中)5 REG 風鈴
激戦モード⇒RT260G
(RT中)14 異色BIG 連チェ
(RT中)62 REG 開眼
(RT中)158 REG
(RT中)58 REG
283 REG 連チェ
激戦モード⇒RT370G
(RT中)130 同色BIG
(RT中)47 天晴BIG
(RT中)85 同色BIG
(RT中)5 REG 開眼
(RT中)77 REG
184 同色BIG
240 REG 風鈴
261 同色BIG
激戦モード⇒RT30G
288 REG
291 異色BIG
激戦モード⇒RT30G
141 REG 風鈴
87 REG 風鈴
62 異色BIG
268 同色BIG
284 REG
119やめ

総回転数:4394G
天晴BIG確率:2回(1/2197)
同色BIG確率:10回(1/439.4)
異色BIG確率7回(1/627.71)
REG確率:13回(1/338)
ボーナス合算:32回(1/137.31)
差枚:1639枚(機械割:112.43%)

設定差の大きい連チェ+ボーナスが今ひとつ。
RT中のハズレも少なく、据え置き濃厚だったことを考えると誤爆かな。
でもまぁ中間設定くらいはあってもおかしくないかと。設定推測、難しい。

2連敗を喫したけど、それをまとめて取り返す出来で快勝でした。

 

ということで、この3週間で撮ってきた画像をいっぱい。

20110420_04_2

はなおBIG中から1枚。
恋する女の娘みたいな感じで好きな絵ですね。
BIGは基本的に、はなおBIGで消化するので。
はなおBIGの曲もいいよね。
 

 

 

20110420_05_2

20110420_06_2

 

 

 

 

 
 

この辺の微妙に胴衣が破れている感のあるのがちょっとイイ。

20110420_07_3

最終Gで7が揃っちゃったの図。
7揃いは4枚役なんだけど、4枚以下のときにチェリーが外せないのは残念仕様かと。
割っちゃんすに行ってないのは、このとき完全告知を選んでたから(汗)

 

 

20110420_02_2

復活はなお。
「しっかりしなさい!」って言われてた気がする。
うん、俺しっかりするよ!

 

 

 

あとは温泉なんかの演出もあるんだけど、それのはなおVer.ってあるんかね?
もうちょっと打ち込んでみようと思います。

ぱんつ談義はいったん終了。ありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 戦国乙女026 | トップページ | シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女026 | トップページ | シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー »