« ついにPSPを買いそうです | トップページ | 間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年4月 2日 (土)

新しいひなたの抱き枕カバー

SAMPLEの文字が邪魔だっ!

そんなわけで、のーぶる☆わーくすの全キャラ抱き枕企画的なやつで、ひなたの抱き枕カバーの受付が始まってました。

ひなたの抱き枕カバーといえば、げっちゅ屋での購入特典にもなってたんですけどね。
げっちゅ屋の抱き枕カバーって片面しか印刷してないんですよ。
裏側は白無地。うーんうーん。4枚分買ったけど後悔してる俺がいますよ?

その分、今回はしっかり両面印刷。
しかもエロい方は髪を下ろしてて初芝学園の方の制服。
ほんと良い仕事してくれますなぁ。

数量についてはごにょごにょ。
ひとまず1個じゃないってことは言っておきます。

転売云々じゃなくてガチで欲しいです、えぇ。

こういう無謀な買い物もぼちぼち終わりにしないとなぁ。

ドリパで先行販売ということですが、今更ドリパなんて行く理由がないので通販で。
手元に届くのもそんなに遅くはならなそうなので問題なしです。
むしろ、ドリパに行く理由ができてついでに会場でも買ってしまわないかという方が心配だ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ついにPSPを買いそうです | トップページ | 間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにPSPを買いそうです | トップページ | 間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~ »