« そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ | トップページ | 取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~ »

2011年4月19日 (火)

戦国乙女026

なぜか今週もこのお時間。

っつか1回きりでやめる予定だったのに、これだけ引っ張られるってことは結構いいアニメなのではないだろうか。

ということで第3話の雑感。
初っ端からヨシモー節全開でした。
HPやOPアニメを見る限り、外見だけは別人に見えたのですが中身は変わってなくて安心でしたわ。

桶狭間の戦いでは、対戦種目に「びいちばれえ」と出てきたので、一瞬水着が来るかと期待したのですが、もともと露出の高いノブナガとミツヒデがマントを外しただけで、ほかの娘たちの衣装は変わらず。
ヨシモーなんかはあの衣装で滑り込みレシーブとか頑張りすぎ。
相撲はまわしをつけただけ、ってのは女相撲的には正しいのかもしれませんが、
正しくありません。
最後のけんか凧では服の破け方が甘いと思います。

次は気をつけてください。

全体的にはヨシモーとイエヤス様のアバウトっぷりがいい感じでした。

ラストはイエヤス様の含みのあるセリフが残されましたが。
ヨシモーは今回でお役御免な感じですが、イエヤス様は後半でまた活躍してくれそうな雰囲気ですね。

あとはまぁ、やっぱり来ましたね。お風呂。
湯気が憎いぜこれだから地上波は。
もっとも湯気が隠してたのは主にノブナガの肢体なのですが。

それよりヒデヨシの尻からのローアングル。光の反射?

邪魔だこんちくしょう。

DVDで湯気が取れてる版があったら、通常版の3割増でも・・・いや、買わないか。

 

 

嘘です、買いますね。

人気キャラを出し切ってしまった感があるので、しばらくは俺的にあまり楽しくない回が続くのかな、と。
来週以降はアニメ感想はしばらく出てこないかもしれません。
ネタに困ったら書くかもしれませんが。

 

ついでに戦国乙女の実践ネタを軽く。
16日の土曜日にエロゲを買いにいったあと、アリスに笑顔で諭吉を攫われてしょんぼりして座った甘乙女。
ミドル乙女は成績いいんだけど、甘乙女ってあんまり成績よくないんだよね。
所持金があまり多くなかったので甘に座ってみた次第。

すると投資2Kで擬似3連(赤)からシンゲンの乙女ロング。
エロ絵カットイン時にキュインと鳴ってて確定でした。
乙女アタックはスルーしたものの、持ち玉で白旗ステップ4から図柄変更でイエヤスのリーチへ。
スベリもエロ絵もなくて厳しいかと思ったけど、必殺乙女チャンスに行ったので納得。
エロ絵付き乙女チャンスってその時点で確定になっちゃうからね。付かないことの方が多いんですよ。
で、これが無事に当たる。ノブナガに次ぐ期待度は伊達じゃないってことで。

さらに乙女アタック1戦目。ヒデヨシの相手がムラサメ。
ここでサクっと退治してくれたら伸びるだろうなーと思ってたらホントに勝ったよ。
お蔭様で8連してこの日の負債を取り返して終了。
3.5Kのプラスとなりました。

戦国乙女2の話題も上がってきているようですが、初代でもまだまだ戦えそうです。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ | トップページ | 取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ | トップページ | 取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~ »