« 物分かりが良すぎるのも考えものですね | トップページ | 11eyesの新作の値崩れが酷い »

2011年4月12日 (火)

戦国時代に体操着

まさかのブルマスタートに感動した!

ということで、ネタが不足しているので戦国乙女の第2話の雑感。

期待していた厠と風呂はなかったけど、想定外の体操着があったとは。

しかもブルマ。

なかなかやってくれる。
ノブナガはヒデヨシの格好を揶揄したけど、その前に自分のなりを見直した方がいいと思った。

1話の雑感で体操着だスクール水着だに触れたけど、さすがにスク水はないよな。
あるとすればやっぱりすっぱだk(自重)
コミック版と同様、せれぶ湯に期待したい。

登場キャラは相変わらずで、最後の最後でちょろっとマサムネが出てきた程度。
話にこれといった進展はないけど、ヒデヨシの服装が変更。
制服姿を拝めなくなるのは寂しいが、これでようやく原作のスタイルに。

っつかヒデヨシってば、ノブナガからもらった布で自分で服を作ったの?
部屋の模様替えなんかも一晩でそれなりに見える部屋になってたし。
何気にいい娘してるじゃないか。

ミツヒデとの6本勝負で全敗は仕方ないものの、見よう見まねの棒術でノブナガをうならせるあたりは天性のセンスか、ただのアニメ的なご都合主義か。
いずれ、じぇのさいどハンマーも出てくるのかしらん?

あとはあれだ、ヒデヨシの携帯のバッテリーが切れたとき、彼女がどういう反応を見せるかが楽しみかも。
とりあえずDVDが出るなら最初だけは買ってもいいかもと思い始めた俺がいる。

 

 

さてスロット実践記が久しいですが次回は今週末あたり。
まさかの「あっぱれ剣士道」の実践記がスタンバってます(笑)

本来はこの前の日曜あたりにアップする予定だったんだけど、期待した画像が手に入らなかったのでまた打ってこようかと。
撮るのが難しい絵ではないけどあまり出ない演出でもあるんで、投資がかさまないことを祈る。

はなおはパンツを取り返せるのか的な何かの記事なる予定です(笑)
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 物分かりが良すぎるのも考えものですね | トップページ | 11eyesの新作の値崩れが酷い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

戦国乙女見ましたよー(´・ω・`)

興味無かったのに、続きが気になってしまった件…

そいやゲマズで15日、ぶるくすの図書カードがポイントで貰えるそうなのでいてきます

投稿: 麗華 | 2011年4月12日 (火) 15時28分

乙女アニメはシナリオに期待してないので、絵で頑張ってくれることを期待します。

ゲマ景品ですが、パッケ絵をそのまま模したものですね。
ポイントは腐るほどあるんですが、取りに行くかどうかは微妙。

投稿: にじかな | 2011年4月13日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物分かりが良すぎるのも考えものですね | トップページ | 11eyesの新作の値崩れが酷い »