« お嬢様推薦図書 | トップページ | 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR »

2011年4月25日 (月)

どうにか動いてます

神採りアルケミーマイスター、鋭意プレイ中です。

不安だった動作も一応スムーズと言えるレベルで動いてくれてます。
ありがとう、エウシュリーさま。

戦闘時の攻撃エフェクトからダメージ数が出るタイミングでちょっとだけタイムラグがあるものと、広いステージでメッセージ表示がやや遅い。
それ以外は概ね正常に動作してます。

まだ序盤だから画面効果とかあまりないけど、後半になって派手な演出とかあると厳しいかなぁ。
 

シナリオについては語れるほど進んでないのでキャラについて。
エミリッタがいい感じですね。なんでテレカにしなかった?
最近、かわしまりのさんの声がお気に入りの一つになってるんで、消去法でメロンテレカを選んだクチですが。

やっぱひんぬーだよな。あと人外。
 

姫狩りのときはリリィが前線に立っていたので、メインユニットを女性だけで構成できたのですが、今回は主人公が必ず入るのでちょっとしょんぼり。
まぁ主人公以外はほぼ女性か人外なのでハーレムちっくなのは相変わらずですけど。

姫狩りよりも1回の戦闘で得られる経験値が少なくなっているので、ちょっと苦労してます。
レベル上げに勤しんでると、工房の維持費がかかりすぎるので、あまりだらだらやってられない。
ぶっちゃけ、お金が足りない。
工房の成長とかも説明を良く聞いてないと難しく感じるかも。
俺はちゃんと聞いてないってことですよね分かりました。

取説によると、ユエラ<エミリッタ<セラウィの順で難易度が高いそうなんでその順序でプレイしようかと思ってます。
まぁ単に3つのエンディングだけじゃないよね?きっと。
 

明日から2日間ばかり徹夜作業があるのでゲームが出来ず。
ブログの更新はできるけど、ネタがないのでちょっとお休みします。

29日に月イチの強いイベントがあるので、久しぶりに実践記が書けそうです。
打ちたい台に座れれば、ですけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« お嬢様推薦図書 | トップページ | 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様推薦図書 | トップページ | 懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR »