« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

とにかくいったん計画を立て直さないと。

続きを読む "あとはもう引きこもるしか ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2011年4月29日 (金)

買ってはみたが、開ける予定が未定

穢翼のユースティア、買ってきました。

続きを読む "買ってはみたが、開ける予定が未定"

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR

なんだかんだで、アリだと思います。

続きを読む "懐かしさが勝ったけど、結果オーライな11eyesR"

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

どうにか動いてます

神採りアルケミーマイスター、鋭意プレイ中です。

続きを読む "どうにか動いてます"

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

お嬢様推薦図書

いや、それはない。

続きを読む "お嬢様推薦図書"

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー

正直、残念な内容でした。

続きを読む "シークレットゲーム Code:ナントカ レビュー"

| | コメント (2)

2011年4月20日 (水)

取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~

もう少し前回のはなおのパンツネタを引っ張ろうかと思います。

続きを読む "取り返したぱんつの行方 ~あっぱれ剣士道実践記~"

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

戦国乙女026

なぜか今週もこのお時間。

続きを読む "戦国乙女026"

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~

まさかの「あっぱれ剣士道」実践記。

続きを読む "そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~"

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

11eyesの新作の値崩れが酷い

11eyes-Resona forma-の中古買取価格、2500円也。

続きを読む "11eyesの新作の値崩れが酷い"

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

戦国時代に体操着

まさかのブルマスタートに感動した!

続きを読む "戦国時代に体操着"

| | コメント (2)

2011年4月 9日 (土)

物分かりが良すぎるのも考えものですね

シナリオ、かなり劣化したんじゃね?

続きを読む "物分かりが良すぎるのも考えものですね"

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/04

やや勢いに欠けた1ヶ月。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/04"

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

命短し戦せよ乙女

戦国乙女のアニメが始まりました。

続きを読む "命短し戦せよ乙女"

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~

淡々としてて、わくわくする展開がないんですが。

続きを読む "間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (2)

2011年4月 2日 (土)

新しいひなたの抱き枕カバー

SAMPLEの文字が邪魔だっ!

続きを読む "新しいひなたの抱き枕カバー"

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

ついにPSPを買いそうです

すいません、嘘つきました。

続きを読む "ついにPSPを買いそうです"

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »