« 新しいひなたの抱き枕カバー | トップページ | 命短し戦せよ乙女 »

2011年4月 3日 (日)

間違いが起きる気配もなし ~マジカルハロウィン2実践記~

淡々としてて、わくわくする展開がないんですが。

3月29日
早めに上がれたのでD店に向かう。
パチンコでも打とうかなーと思ったけど、とりあえずスロコーナーへ。
そしたらモードが上がってそうなマジハロ2があったんで、これに座ることにした。
前日最終が大ハマリREG。今日もREGのみ。変更してなけりゃCもあるかな、と。
ということで当日REG1回、現在200回転ちょっとって台を打つことに。

投資8Kで500ハマリに到達するまでに高確移行が4回、超高確移行なしだったのでAかもと思ったが、そこから少ししてレインボーランプが出た。
たぶん500越えでBからCに行ったんだな、と。
Bで内部モード移行がすべて高確ってのもどうなのよ、と思ったりもするわけだが。

とはいえ、モードCになったのなら後は当てるだけである。
んで、追加2K。スイカからBIGを引いて、BIG中に無事まじかるちゃんすが発生。
投資10Kでカボチャンス1回だと5Kにしかならないなーと思った。

が、出てきたのが銀箱。

びっくりだよ。
思いがけずナビ3個は確定。

そしたら最初のカボチャンスでデカカボアタックから通常リプレイが揃いBIG。
BIG中は鳴らなかったものの、2回目のカボチャンスでカボ揃いし、次がキンカボ。
キンカボ中はコインが3回しか成立しなかったが、1回鳴った。
っつか、全然コイン出てこないんだけど。
2回目のBIG後にCZで40枚ほど減らされて、キンカボが終わった時点でまだクレジットが30枚台なんだけど。
おかしいな、CZ込みだけど2セット60G消化した時点で30枚しか増えてないんだぜ?

あとはカボチャンスをひたすら消化。以降はボーナスを引くこともなく終了。
結局BIG2回とカボチャンス8連で730枚終了。なんだかんだでメダルは増えてた。
10K投資の14.5K返しでプラス終了でした。

モードCでスイカBIGといえ、低確から銀箱が出てくるなんてね。
ARTが終わって21時だったので即ヤメでした。
これが朝から打ったときの展開なら絶対に追いかけるんですけど。

 

4月2日
スロ雑誌系のイベントのために朝から。
ここんとこ仕事で帰りが遅くて下見なんてまったく出来てないのだが。
とりあえずいつもどおり、マジハロ2かな。
一応、ミーナもリセット確認を・・・据え置きだな。
ということで、マジハロ2を打つこととなりました。

初当たりは投資10K目に4枚役からBIG。
247Gでの当選なんだけど、10K入れてるってどんだけコイン持ち悪いんだよ、と。
ここまで打った感じ、モードCは感じられない。ショートランプも出ないのでA濃厚。
ここでは特に何もなかったけど、直後にスイカからBIG。
ここんとこ、朝から打つと3000Gは出てこないスイカBIGが早くも登場。

と、期待したものの箱も出ず隠れもなしのスカ。
せっかくのチャンスをものにできず、さらに追加投資へ。
いつもと違って珍しくBIGが頻出しているんだけど、モードが上がってる気配なし。
すると見えてくるのは奇数設定。どうしたもんか。

すると4回目のBIGでなぜか銅箱が出てきた。
当選契機は4枚役だし、ボーナス前に特に4枚役を引いてないので低確が確実。
でもまぁ奇数設定の出会い頭なんだろうと。
で、せっかくカボチャンスが確定しているのに準備CZでREG。

タイミング悪ぃなーと思ってたら虎の子のカボチャンス中にBIGを引く。

が。鳴らず。

ほんと、チャンスを生かせねーなー俺。
BIG後はナビが残っておらずCZ落ち。
転落先のモードを確認する前にREGを引き、自力でカボチャンス。

で、その後も相変わらずなのだがちょっとだけ見せ場。
BIG中のカボ揃いが1回あっただけにも関わらず、最初のカボチャンスのBGMがRock Ver.だった。
カボチャンス中のカボ揃い1回も含めてカボチャンス5連。
あ、ボーナスなんて絡むことなく抜けましたけど何か?

なんでこんなに連荘したの?って思ったけどよく考えるとボーナス直前に4枚役を引いてたんだよね。
超高確に行くような素振りがなかったので高確だったのかもしれないな、と。
まぁ単純にカボ揃いで複数個拾っちゃっただけなのかもだけど。

このあとBIGを引いたけどやっぱり何も起こらず、それを飲まれて終了したのでした。
よくよく考えるとさ、今日はモードAにしか滞在してなかったんじゃね?
そのくらい低モードをループしてたと思います。
早々に引いたスイカBIGも終わってみればそれっきりだし。やっぱ1/3000だわ、あれ。
 

247 BIG
58 BIG スイカ
341 BIG
345 BIG 銅x1
7 REG
カボチャンス(ナビあり)
42 BIG
35 REG
カボチャンス(自力)
304 REG
61 BIG カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
カボチャンス(ナビあり)
479 BIG
193 ヤメ

総回転数:2112G
BIG確率:
REG確率:
差枚:-850枚

うーん、なんだかんだでこの店の勝率が酷いな。
6枚交換っていうリスクもあるんだけど、まったく劇的な展開がやってこない。
順当に負けすぎてるので、また違う店に頼ろうっと。

最悪、5スロのユメガクで茶を濁すか。
 

会社帰りの方が勝率いいと思ってたんだけど、トータルではそんなことなかった。
今年に入ってからは休日のマジハロ成績が極悪です。
短時間勝負ならしっかり即ヤメするんでヤケドしないんだけどなー。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 新しいひなたの抱き枕カバー | トップページ | 命短し戦せよ乙女 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

低確銀箱はアツいね

自分なら有無を言わさず全ツッパ

マジハロで爆発させる人はマジすごい
どうやっても途中で失速します

ミラハロ聞きたいですね

投稿: ミーク | 2011年4月 6日 (水) 23時32分

全ツるかどうかは俺は展開次第ですけどね。
偶数設定なら設定の上中下は比較的分かりやすいので、2なら捨てますわ。

ミラハロ聞きたい場合は奇数設定推奨(笑)

投稿: にじかな | 2011年4月 7日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいひなたの抱き枕カバー | トップページ | 命短し戦せよ乙女 »