« 戦国時代に体操着 | トップページ | そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ »

2011年4月16日 (土)

11eyesの新作の値崩れが酷い

11eyes-Resona forma-の中古買取価格、2500円也。

ってなわけで、仕事で15日中に買いに行けず1日遅れで秋葉原へ。
そしらたもうね。中古屋の前を通って苦笑いしてしまいました。

2500円。

さすがに厳しい数字になってましたね。
3本買う予定でしたが、ソフマップを蹴って遊コンとげっちゅ屋にて購入。
1本は友人に回す分だったのでどうにかなりましたが、さすがにソフマップ特典はどっかで調達した方が明らかに安いだろ、と思って買えずでしたわ。

20110416_01

 

とりあえず画像。
2店舗とも下敷きつきです。
ひんぬー万歳。

 

金銭的な話はそれくらいで。

久しぶりの11eyesですね。ファンディスクってことになってますが。
絵は文句のつけようがないレベルですけど、シナリオは?
ぶっちゃけ、本編のシナリオについてははてなマークを付けざるを得ない出来だったのでそこからレベルアップしてるとも思えないんですけど。
まぁあまり期待せずにやってみようかと思います。
ファンディスクが大成した作品なんて皆無なんですが、本作はどうでしょうか。

GWを迎える頃に3980円クラスでワゴンセールにいないことを祈る。

それと話が変わるのですが、穢翼のユースティア。
プレリュード本が出てたんですね。発売日を調べてみたら2010/12/24て。
のーぶる☆わーくすに力を入れていた頃の話じゃねーですか。
抽プレテレカの応募が気になったんだけど、どう考えても締め切り過ぎてますよね?
勢いで買わなくて良かったよかった。

さて、リーゼロッテの抱き枕カバーでも狙いに行くか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 戦国時代に体操着 | トップページ | そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国時代に体操着 | トップページ | そのぱんつ、穿きますか?~あっぱれ剣士道実践記~ »