« 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ | トップページ | しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ »

2011年3月25日 (金)

PULLTOP線画集

なにが来るかな、なにが来るかな。

恋神のアンケートハガキを送ると、PULLTOPの過去作品の線画集がもらえるキャンペーンが昨年末頃にありまして。
ちと欲しいかなーと思ったので、わざわざ興味のない恋神を買ってハガキを送りました。
で、その線画集が昨日届いておりました。

この線画集、3パターンあって応募しても届くものはランダム。
グループ分けは以下のようになってました。

グループA
「とらかぷっ」「夏少女」「お願いお星様」

PULLTOP初期の作品たち。PULLTOPに興味を持った夏少女が含まれてます。
夏少女は明希ちゃんだけクリアしたかな?
お星様は買ったけどほとんどやらなかったはず。
とらかぷっは廉価版が後に出たので買おうとしたけど、結局買わなかったっけ。
 

グループB
「ゆのはな」「PRINCESS WALTZ」「遥かに仰ぎ、麗しの」
藤原さんの作品が2本入ってるという、もっとも需要の高そうな連中。
これらは全部買いました。俺がPULLTOP作品をデフォ買いしてた頃の作品ズです。
全クリしてるものはないものの(笑)、ちゃんとプレイした実績のあるグループ。
ぶっちゃけ、これを狙いに行きました。
 

グループC
「てとてトライオン」「しろくまベルスターズ」「恋神-ラブカミ-」
『買ってない・開けてない・やってない』の3拍子揃った作品たち。
ある意味、もらっても対応に困るグループ。

 

そんなわけで、ちょっと期待をしつつ開封したのでした。
出てきたのは。

 

 

 

20110325_01_2

 

           ですよねー。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ | トップページ | しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ | トップページ | しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ »