« 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

2011年3月 4日 (金)

押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~

秘宝伝とユメガクが肩を並べる記事を書くことになろうとは(笑)

3月3日
萌えスロ系機種を多く置いてる店のひな祭りイベントを狙って休みを取ったのだが、時差開店とか言ってきたのでスルーして普通にゾロ目イベントやってる店へ。
1/4で6?のひぐらしを狙うか、2/11で6?のマジハロ2を狙うか。

マジハロ2ですよねー。

ということで今回設定入れるならこの辺かなーってマジハロ2があったのだけど、どうやら前日の高設定だった模様。
この店、基本的に据え置きはしないので敬遠して別の台に座った。
(夜の発表で、当初狙ってた台が高設定って言われた。据え置きかよこん畜生)

マジハロ2に座って打ち出すと2K目に4枚役から超高確へ。
うーん、朝からこういう挙動をされると萎えるなーと。
あと、メダルを入れるとタンクからこぼれる音が聞こえるので、たぶん台を開けてないんだろうな、と。
3K入れてダメそうだったので早々にマジハロ2を切り上げる。んで、秘宝伝に移動。

まだ未稼働な秘宝伝が数台あったので上げ狙いで着席。
すると1Kでチャンス目からBIG引いて、BIG後に入った高確からARTに入る上々の出だし。
ARTは上乗せなく終わってしまったが、伝説にいたようですぐに高確を引き戻してARTにも当選。
うん、良い流れだ。ART中のBIGのデカベルが酷い数字なのだが。

そこからがっつり削られて追加投資。
んで高確率中に引いたREGからいくらか巻き返すものの、中ハマリが続いてそれらを持っていかれる。
ボーナス回数は付いてるけど、昼背景のチャンス目で全然高確に行かないし、ART中BIGのデカベルも酷い。
まぁ順当に低設定なんだろうな、と。

だらだらと続けて区切りの20K目を入れた。これでダメなら帰ろうと。
そしたら最後の最後で高確へ。高確中にメダルが切れたので渋々入れるとRUSH当選。
で、RUSHに入ってすぐにチャンス目から上乗せ50G+BIGを持ってくる。
直後に引いたREGでも押し順正解で+50が出て残りG数が気持ち安定域に。
そこからどうにか繋いで1500枚。
いったん通常に戻るも、ARTを引き戻して累積は1800枚くらいまで行ったかな。

そこからまた中ハマリを連続でもらったので、17時過ぎに終了。
結局、昼背景からチャンス目で高確に行かないし、デカベルも酷いまま。
でも夕背景でのチャンス目からの高確HIT率は高かったんじゃないかな。
伝説にはちょくちょく行ってたみたいだけど、長い時間秘宝伝を打ったの初めてなので良く分からん。

あと左リールから押さなきゃいけないの飽きた。
レア役成立後にボーナスが成立しているか確認する方法は、白下のチェリーを狙って白7が滑ってくることくらい?
変則押しで1確とかあったら面白そうなんだけど、そもそも変則押しがダメじゃん?

以下は今日の履歴。
上乗せG数とかいちいちメモってないです。どこまでARTとか分かりませんね。
そういうのまで取ると冗長になりすぎるので嫌。
上乗せがいまいちというか、そもそもレア役が落ちてこなかったんだ。ぺっ。

25 BIG
24 ART初当たり
109 ART初当たり
(ART中)177 BIG
332 REG
253 REG 高確率中 ART初当たり

163 ART初当たり
(ART中)225 BIG
210 BIG
25 BIG

61 REG
401 ART初当たり⇒3セット
(ART中)508 BIG
141 REG  高確率中 ART初当たり
(ART中)41 REG
311 BIG
241 BIG

214 REG
140 ART初当たり
(ART中)158 BIG
(ART中)6 REG
(ART中)58 REG

(ART中)304 BIG
123 ART初当たり
116 ART初当たり

(ART中)60 REG
33 BIG 高確率中⇒3セット
314 BIG

360やめ

総回転数:4916G
BIG回数:12回(1/409.67)
REG回数:9回(1/546.22)
ボーナス合算:21回(1/234.09)
ART初当たり:9回(1/546.22)
差枚:474枚

やたらとカラフルになっちった(笑)
ART突入でカウンタがリセットされるので、区間G数は正確じゃないですけども。
総回転数から見たボーナス確率とART初当たり確率は設定1ですね、やっぱり。
スイカの同時成立は2回。チェリーはどうだったっけ?
まぁ設定1だろ。浮いてるだけ良かったと思っておきます。
マジハロ2と秘宝伝を合わせた収支は3.5Kのプラスでした。6枚交換きつい。

で、まだ時間もあったので店を移動してわざわざユメガクを打ちに行く。

18時頃にその店に着いたのだが、当日未稼働。
おーおー、可哀想に。俺が可愛がってやるからな、と。

すると8G目に赤1枚から発展、次Gに中押しで上段に赤7が停止する。
麗しき一確目。秘宝伝じゃ真似できない@当たり前
座って30秒でBIGが揃うわけですよ、いやホントに。

20110304

さらに最初のRTで共通1枚っぽいところから順当に発展し、確定告知。
座って10分足らずですももに告白されるというデレっぷり。

 

で、続行するとやたらとベルが落ちる。で、あまりメダルを減らさずに共通1枚からBIGがもう一丁。
前述の2回目のBIGも共通1枚からだったし、期待できるのかな?と思ってしまうわけで。
そこから少し削られたけど赤1枚からREGを引き、REG後に選択されたすもものRTで2連。
そのRT2連目に共通1枚で当たったようで今日2回目の告白。
これで下皿めいっぱいのメダルを獲得。
うん、秘宝伝なんかより全然出てくれるじゃないか。

しかしここからツン期の始まり。当選契機のメインである1枚役が出てこなくなる。
杏のカットインは特に酷くて、虹が付こうが付かまいがことごとくオレンジ。
まぁ結局550Gほどハマって杏カットインからのオレンジでBIGを引いたわけだけど。
あ、この間の共通1枚は1回だけ、赤1枚は0でした。寒い。

BIG後のRTが3連して少し増えたけど、ボーナスには結びつかず。
時間もちょうど良くなったので切り上げ。流して680枚。
短時間で秘宝伝の倍くらい稼げたのでした。愛の成せる業。

結果、トータルで16Kのプラスで終了でした。
平日に仕事を休んで打ちに行って勝ったのってかなり久しぶりな気がします(笑)
 
でもあれだ。秘宝伝はお腹一杯になったので、またいつも通りマジハロとかミーナが稼動の中心になると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »