« 過積載ならぬ、少積載 | トップページ | 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ »

2011年3月 2日 (水)

負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~

平日成績やばし。

2月27日
秘宝伝とかの新装と一緒にシープリを入れた素敵な店が通勤途中にあったので途中下車。
最近は全然行かなくなった地域なのだが、まぁ前日いい勝ち方してたしな、と軽い気持ちで打ってみた次第。

13K入れて雫とのデート1日69枚でした。

だからシープリは軽い気持ちで打つと痛い目見るんだってばっ!
ベルがやたらと落ちてきたので、モードは高いところにいたと思うんだけど。
それで当たらないのだから設定が良いわけありませんでした。
今年初のシープリ実践も敢え無く惨敗。

2月28日
会社帰りに店に行くと3500回転ちょっとでB15R11って絶対衝激があった。
他にめぼしい台もなかったので座って打ち出し。
投資6Kで青チェからREG、追加2Kでも青チェからREG。
んで、その後に超絶対領域に行ったのだがベルを引くこと叶わずで即落ち。
さらに追加2Kで共通ベルからBIG引いて、直後のCZ中に青チェでBIG。
うーん、青チェだけで当たるのを見ると奇数なのか。

が、1回目のBIGでハズレなし。2回目のBIGでハズレ1回と高設定すら怪しい数字が。
ついでに言うと、1回目のBIGはカットインなし(チェリー0回)、2回目のBIGもチェリー1回。
淡々と10枚役とベルを引くだけでした。
CZ中のボーナスなので、PTには1回入ったけど、それだけ。
ボーナス確率は相変わらず高いところにいるのでもう少し追ってみるか、と続行したら半分飲まれてREG。
CZもあっさり終わってもうダメっぽく感じたので終了。5.5Kのマイナス。
5回の絶対領域で1度もベルを取れないというお粗末な結果でした。

3月1日
秘宝伝が打ちたかったので打ちに行く。
どうせ設定1だしBIG中の曲を聞かせてくれればだいたい満足、な感じで。
投資3Kでチャンス目からBIG。BIG中に上段にピラミッドが停止したのでBIGは高確へ。
が、こいつを特に何もなくスルー。
うーん、高確って4号機のあれよりも遥かに当たる気がしないんだけど。

これを飲まれて追加6KでBIG。持ち玉でREGを引くがチャンスらしいチャンスもなく。
で、メダルがなくなりかけたところでどうにか高確へ。
追加1本で高確を消化。その10G目くらいだったかな?

無演出でチャンス目が止まったのよ。

左下段黒で、中中にピラミッド。右は覚えてないけど、これってチャンス目でしょ?
その後15Gの高確終了までクレアのお願いが出続けたけど、結局ARTには非当選。
無演出でもチャンス目出るんだね…。
その後、ラスト1Kでチャンスベル2回、チャンス目1回を叩き込むもののことごとくハズレ。
もちろん高確移行もなし。低設定って残酷だね。
なんて今更言ったって始まらない10Kのマイナス。

 

あっという間の3連敗で週末の勝ちがガンガン消えていってますがな。
ちょっと平日の勝率が非常にマズいことになってるので、1回立ち回りを考え直そうと思います。
なにか良い萌えスロないですかねぇ……。

そういえば、秘宝伝のサントラ買いました。
ミラクル・ハイテンションがいい感じの曲ですね。
歌い手が誰だか書いてないのが気になりますが。
なんか柚木かなめさんっぽい声に聞こえるのはきっと今、ラブラブルをやってるせいでしょう。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 過積載ならぬ、少積載 | トップページ | 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過積載ならぬ、少積載 | トップページ | 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ »