« ラブラブル 簡易レビュー | トップページ | 上を向いて歩こう »

2011年3月10日 (木)

残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~

俺のユメガクに対する姿勢がまさにそれ。

3月8日
世間では合体するパチスロが出回ったようで、俺もすももとがっtt(自重
ユメガクは当日未稼働。一応、バラエティのローテやってるんだけどね。

打ち出すとベルの落ちがよくて2Kで90回転したものの、その後は転落していつも通りの数字に。
投資8K、共通1枚を引いた次G。予告音が鳴ったのでダメかなーと思ったら当たってた。

キャラ系演出に行かなかった場合、予告音なしが一番期待できるんですけどね。
予告音があった時点で何かしらの契機で理事長が出てきて、連続演出に行く可能性が高いからあまり期待できない流れだったんだけど。
あ、予告音が鳴ってもハズレ系演出+非発展なら強いです。

話を戻して、こいつが結局BIGでした。
RTは単発で終わってしまい、今流してもマイナス1.5Kほど。
時間もあれだけどちょっと打てない日が続きそうだし行っとくか、と続行。

杏のカットイン+赤1枚から即発展って期待できる流れをはずした直後に好機到来。
なつめさんのラブレター演出へ。

20110310_01

一確。

まぁこの出目を見るために打ってるようなもんですからね。
こいつもBIGでプラス域に浮上。

 

特リプからとはいえ、なつめさんの告白は受けました。
さぁすももRT。

 

と意気込んだものの、ベルが成立しても発展しない嫌な流れ。

 

 

20110310_02

せーのっ!

中押し理事長狙いで理事長否定はボーナス一確。

 

青1枚、特リプ、ボーナス成立後のベルやリプレイでしか出現しない演出。
なので、中・中の枠上付近に理事長を目押しして理事長がいなければOK。

20110310_03

きっちりすももの告白を受けて勝ちを上乗せ。
RTも3連して終了。8.5Kのプラスでした。

 

 

20110310_04

ユメガクの残り台数もわずかですが、行ける範囲にあるうちは打ちにいきますよ。
文字通り
『残機尽きるまで私は戦う』
といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

あ、残機ですが打ちました。

女の娘が出てくるということで興味があったんですよ。
でもあんまり目立った活躍してくれませんね。

20110310_05

こんな絵も出たのですが。ナビ+20個だったかな。
上乗せだの継続だので一撃で1400枚ほど。
ぼちぼちかと思います。
 

 

20110310_06

思ったよりきょぬーちゃんです。
でも別に戦いに負けて服が破けるとかそんなことはなさそうです。
あかときっのやりすぎですかそうですか。

 

ちょっと調べたところ、ART当選契機はボーナス後のみの模様。
天井はART後1600Gハマリで超高確率へ移行のようですが、たぶんボーナス引かないとダメ。
ボーナス自体は全設定共通で約1/327。半分以上はREG。
ARTはナビ回数獲得タイプで継続は残機があれば最大50%でループ、と。
ボーナス後はかならずARTに突入。チェリーとスイカでナビ獲得抽選。
ART復帰時はナビ10個から。チェリーとスイカの上乗せはほぼ5個か10個。
ナビは恐らく全て表示。0個になったときに隠れてた分が出てくるということはなさそう。

打ってみた感想としては通常時がきついですね。9枚役が全然揃わない。
ボーナスが期待できるスイカとチェリー待ちなのも残念。
ART中はそこそこのスピードでメダルが増えるのですが、演出が全然楽しくない。
女の娘出してる意味ないよ。
規定回数ナビする=獲得枚数固定な感じなので、ナビ数で最終獲得枚数が見えてしまう仕様も残念。
この辺は蝶特急なんかもそうでしたけどね。
ボーナス確率が全設定で一緒なので、設定差のあるところはナビ数?
ナビ獲得当選率のほうはあまり差がないような気がしますが、さて。

いっぱい連荘すると女の娘が脱ぐ、とかいう仕様だったら打ち込むけどそんなことなさそう。とすると、打つ理由はもうないかも。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ラブラブル 簡易レビュー | トップページ | 上を向いて歩こう »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブル 簡易レビュー | トップページ | 上を向いて歩こう »