« 不可思議な延期きてた | トップページ | 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ »

2011年3月 2日 (水)

過積載ならぬ、少積載

ビジュアルアーツから、カミハミとナツユメナギサの設定資料集が届きました。

20110302_02

こんなにも大きな箱で。

※資料集の大きさはA4サイズ。
  1冊の厚さは5mm程度。
 

あまりの大きさに何か違うものが入ってるんじゃないかとも思いましたが、緩衝材がいっぱい詰まってただけでした。
この大きさの箱を大阪から関東に送ったら、確実に送料オーバーになると思いますががが。
偉いなビジュアルアーツ。

 

あ、それと電撃姫の最新号を買いまして。
2月の抽プレに当選しておりました。

20110302_01

当選品はこれ。
SORAHANEのAQUAですね。
 

 

特にあてもなく買ったAQUAのテレカですが、金髪ツインテのテレカだけは揃ってたのでこれは欲しかったところでした。
抽プレの当選間隔的に、今月か来月で当たりそうな感じだったので割と期待してたのすがね。予想通り予定通りの当選となりました。
自腹切ってどっかで調達する気はなかったので良かったヨカッタ。

でもあれだ、前回当選分のスパイ部のテレカがまだ届いてないんだが(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 不可思議な延期きてた | トップページ | 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不可思議な延期きてた | トップページ | 負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~ »