« PULLTOP線画集 | トップページ | スキャナがないと何もできん »

2011年3月27日 (日)

しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~

2週間ぶりに打ちに行きました。

3月26日
どうやら土日はあまり停電しない方向性のようなので久しぶりにいつもの店へ朝から。
本来であれば、月一のイベントをやってる日のはずなんだけど、特にイベントはなし。
とりあえず秘法伝でクレアでも拝んでおくか、と打ち出し開始。

投資4K、夕背景中に引いたチャンス目が高確にヒット。
さらにその高確中にREGを引いてあっさり秘法RUSHへ。
が、大した上乗せもなく2セット300枚ほどで終了。

以降は低設定の挙動丸出し。ボーナスが確率以上に出てきているので大やけどには至らなかったけど、1800Gで高確2回だけとかどんな無理ゲー。
20Kほどロストして台を移動するのでした。

続いて座ったのはマジハロ2。
最初はこれに座ろうかと思ったんだけど、前日ボーナス回数がたくさん付いてて敬遠したんだよね。
昼過ぎで未稼働ってことは、他の連中も打つ気無し=低設定ってことなんだろうけど。
それを承知で打ち出すと2K目に単カボを引いてBIG。
BIG中に何もなかったけど、なぜか1個ナビが出てきた。およよ?

と期待したものの、結果的には出会い頭の間違いだったようで、高確中にボーナス引いてもちっとも鳴らないし、スイカBIGを引いても鳴らず。
しかもモードを上げたいのに変にBIG中にカボが揃っちゃうから、ボーナス⇒ART単発⇒モードA落ちって悪い流れが止まらない。
奇数設定でこの流れは致命的なんですよ、えぇ。

なので200枚ほどを持って極楽パロディウスに移動する。
が、簡単に全部持っていかれたのでどうしようかと。

すると周期CZが近そうなひぐらしがあったので、これを最後にしようかと。
BIG後、470回転のひぐらし。
とりあえず600G付近で演出がざわつかなければ終わりにしようと。
5K目の最後、1枚役からどうにかN・BIGを引く。メダルがもう残ってないけど大丈夫だろ。
と、たかをくくってたらボーナス最初の2Gが続けてハズレ。
さすがにこんな形での追加投資は初めてである。

ここから上手く繋がってくれてN・BIGもう一回とREGが付いて600枚ほどになった。
ベルの落ちが悲惨なので、低設定は否めないんだけど続行。
いくらか減らした後に引いたREGからRT3連でREGに繋いで盛り返して。
そこから半分くらい減らして飽きたので、300枚ほど持って極パロにリベンジ。
えぇ、見事に返り討ちにあいました。PCCすら引けません。
結局、34Kの負けでスロットコーナーを後にするのでした。

で、パチンコの方を覗いたら甘南国が空いてたので、もう少し打って帰ろうと。
投資4Kで初当たり5Rを引いて、南国チャンス中に2Rを引いて超蝶モードへ。
そこから15R1回と5R2回引いて2650発。
スルー釘が酷くて、時短中の玉の減りがハンパねーんだ。いつものことだけど。
10.5K返ってきたので、最終的に29.5Kのマイナスで終了なのでした。

 

ということで久しぶりの実践記でした。
打ちに行った店、いつの間にか台を入れ替えたりしてましてね。
メールも出さず、HPでもひっそり変更されてたみたいなので気付きませんでした。
まさか天空のシンフォニア入れてるなんて(笑)

無告知の店だとさすがに狙いが絞り難いので、多少なりとも情報を出してる店に行ってみようかと。
6枚交換の店なので、行くならやっぱり週末なんですけどね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« PULLTOP線画集 | トップページ | スキャナがないと何もできん »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございあす

投稿: 読者A | 2011年3月29日 (火) 23時31分

コメントありがとうございあす。
復帰といっても過去ほど頻繁に打ちには行けないんですけどね。
なので、1回の稼動を充実させたいところですよ。

投稿: にじかな | 2011年3月31日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PULLTOP線画集 | トップページ | スキャナがないと何もできん »