« 上を向いて歩こう | トップページ | 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ »

2011年3月22日 (火)

ゆずに浸かる

連休中はゆずソフトの作品を中心に過ごしてました。

最初はのーぶる☆わーくすやってました。
未踏破だった灯里ルートをやりつつ、ひなたルートへ脱線して、結局は灯ルートに戻ることなく。
何度も言いますが、ひなたはほんっと可愛いですよね。

その次はエグゼを入れなおしてプレイ。
そういえば、修正パッチ当ててないやと思ってOHPを見に行ったらカウントダウンフラッシュが上がってることに今更気付きまして。
エグゼ、夏空カナタ、天神乱漫の一通りのカウントダウンフラッシュを眺めてました。
まだのーぶる☆わーくすのカウントダウンフラッシュは上がってないんですよね。
何度か見てはいたものの、見られなかったのも少なくないので欲しいところです。

とと、話が逸れました。
エグゼの悠ルートが途中で止まってた記憶はあったのですが、シナリオよく覚えてなかったので別の作業をしながらオートモードで流しプレイ。
んで、過去に進めたあたりまでいって普通にプレイ。
もう少しで悠ルートは終わると思います。
途中で夏希ルートに脱線したのは言うまでも無く(笑)

 

ゆずソフトって俺的にはデフォ買いブランドなんですけど、クリア率はけっこう低かったりします。
全クリしたのは最初のぶらばんだけでしたね。
エグゼはこのまま行けば夏希、円に続いて悠をクリアできるかと。
年長組みは放置濃厚(笑)
夏空カナタは由比子だけクリアしたかな。
天神乱漫は葵の途中で止まってて、クリア実績なし。
のーぶるは3周クリアしてますが、兼元家の二人と先生が未クリア。
なので、次に全クリに近いのがのーぶる☆わーくすでしょう。

計画停電などの影響で、パチ屋に行く機会が減っているので積みゲ崩しに時間を割けそうですが。
新しいルートを開拓するよりも、クリア済みのお気に入りキャラのルート読み直しの方が楽しい気がしています。
これじゃ積みゲ崩しが進むはずもない(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 上を向いて歩こう | トップページ | 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上を向いて歩こう | トップページ | 便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ »