« しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ついにPSPを買いそうです »

2011年3月28日 (月)

スキャナがないと何もできん

鬼ごっことシークレットゲームの発売まで、これといってネタがないのですが。
近況などを簡単に。

某所で新作テレカ(主に鬼ごっこ)の相場を見てますが、まだまだ高いっすね。
3000円台じゃさすがに取りにいけないですね。
中古価格がどの程度で推移するか次第ですが、鬼ごっこは集めたいところなので、当日見て考えましょう。
でもスキャナが壊れてるので、テレカを入手してもアップできない状態なのが痛い。
今度テレビと一緒に買って来なきゃ。

20110328_01

週末はなぜかましろ色シンフォニーやってました。
なんかCS移植だったりアニメ化だったりするらしいですね、これ。
前回のセーブデータ見たら2010年1月初旬でした。
 

 

ほとんどノータッチ状態だった気がしたので、どうせだから最初からやりなおし。
土日で桜乃ルートに入ったくらいまで進めました。新作までに1回クリアできるかな。

あとはブログのサイドバーをちょっといじりました。(閲覧可能はPCのみ)
新あかときの応援バナー貼ってます。
応援バナーの種類に美優とチッカが加えられているのですが、美優のシナリオに期待していいってことですよね。
メインヒロインなんかは本編後の話になるみたいだけど、そこにどの程度バトルが絡んでくるか期待です。
脱衣パターン増えてるといいなぁ。

そんなこんなで今週もぼちぼちやっていきます。
スロット打ちに行きたいわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ついにPSPを買いそうです »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ついにPSPを買いそうです »