« 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/03 »

2011年3月 6日 (日)

勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~

ミーナってどうやって勝つんだっけ、って思ってたので設定狙いに行きました。

3月5日
雑誌系イベントに朝から。
前日のメールで2台~3台設置の機種に設定入れるよ、ってことだったので2台設置のミーナを打とうと思った。
保険はマジハロ2だけど、あまり頼りになってもらえない保険なのでミーナで行きたいところ。
前日の下見はしていないので最終状態は分からないのだが、2台とも朝イチはニュースステージだった。
うん?2台とも?これは行ってもいいってことじゃね?
2台とも変更の可能性が出たのでミーナを打つ事を決定。腰を据えることに。

打ち出すと投資1Kで特リプからREG、持ち玉でスイカから同色BIG。
早い段階でスイカ同時成立と同色BIGが出てきたので期待度アップ。

なのだが、そこからちょっとハマってしまい追加投資。
500GほどハマってREG、REGが5Gで終了して汁実タイムへ。
汁実タイム中にREGを引いたけど、伸びずに終わってしまい再度追加投資へ。

ハマリ抜けは再びスイカ+同色BIG、続いて特リプから同色BIGと設定差の大きいところが続く。
強チェが全然出てこなかったりするけど、設定高いかもしれないなーと考えてた。

しばらく下皿を揉んでいたけど、昼過ぎにようやく出てきた異色BIGから連荘開始。
ここから異色BIGも出始め、ボーナス回数がBRで並んできた。
同色BIGと異色BIGの回数も並んできてしまったのだが、どちらも確率以上に出てきているので今のところ問題なし。
1000枚弱の獲得となり、箱にも手が届いた。

ここからは再び一進一退。というかどちらかというと減ってるな。
出てくるボーナスがREGになり、BR比もREGが一歩リード。いつもの展開だな。
中ハマリとREGの繰り返しで下皿のメダルを失い、箱にも手を掛けることに。
それと午後に入って同色BIGをほとんど見かけないんだが。
相変わらず強チェも不調だし、CHANCE表示中のベル3連でもART当選の実績なし。
ぼちぼち設定がマズい気がしてきた。

ちょっと下皿に降ろしたメダルがなくなるか、もう一波来たら切り上げるかと。
そしたら今日4000Gにして初めてベルが4連してARTへ
これが異色BIGにつながり、ART終了後に久しぶりに出てきた同色BIGへ。
どうにか下皿をいっぱいにすることが出来た。
そこからまた少し減らしたけど、再びベル4連が絡み1200枚ほどを獲得。
で、最後に300Gくらいまで回して終了したのでした。

20110306_02

流して1705枚。6枚交換なので、12Kのプラスで終了でした。
前半は設定6が期待できる展開だったのに後半に失速するのはいつもの展開ですね。
まぁ失速しきってないのが今回は救いでしょーか。

以下は今日の履歴。

26 REG 特リプ
66 同色BIG スイカ
515 REG 特リプ 5G終了
 汁実タイム
(ART中) 24 REG リプレイ
 汁実タイム
348 同色BIG スイカ
86 同色BIG 特リプ 白7揃いx1
 汁実タイム
322 REG 特リプ
30 同色BIG 特リプ
118 REG 特リプ 3G終了
 汁実タイム
147 異色BIG 単独 or ベル 白7揃いx1
 汁実タイム
(ART中) 50 REG 単独 or リプレイ 2G終了
 汁実タイム
(ART中) 34 同色BIG 強チェ
 汁実タイム
(ART中) 61 REG 特リプ
(準備中) 17 異色BIG 特リプ
(準備中) 14 異色BIG 特リプ
 汁実タイム(超高確) ゲージMAX
 汁実タイム
 汁実タイム
(ART中) 141 REG 特リプ
 汁実タイム
262 REG 特リプ
32 異色BIG 単独 or リプレイ 白7揃いx1
 汁実タイム
164 REG スイカ 3G終了
 汁実タイム
209 REG 特リプ
128 REG 特リプ
43 REG リプレイ 3G終了
 汁実タイム
(ART中) 42 同色BIG ベル
 汁実タイム
(ART中) 16 REG スイカ
 汁実タイム
 汁実タイム
448 REG 特リプ 2G終了
 汁実タイム
 汁実タイム
223 異色BIG 強チェ
61 REG スイカ
255 異色BIG 弱チェ
92 REG 特リプ
 (281) ベル4連
 汁実タイム
(ART中) 308 異色BIG 特リプ
 汁実タイム
94 同色BIG スイカ
 (78) ベル4連
 汁実タイム
 汁実タイム
363 REG スイカ
129 異色BIG 弱チェ
107 REG 特リプ
 (18) ベル4連
 汁実タイム
116 REG スイカ 3G終了
 汁実タイム
141 異色BIG 単独
 汁実タイム
(ART中) 45 REG 特リプ
 汁実タイム
(潜伏中)68 REG 強チェ
 汁実タイム
 汁実タイム
(ART中) 149 異色BIG スイカ
 汁実タイム
(ART中) 68 REG スイカ
 汁実タイム
(ART中) 57 異色BIG 特リプ
 汁実タイム
305 ヤメ 

総回転数:5924G
同色BIG回数:7回(1/846.29)
異色BIG回数:11回(1/538.45)
REG回数:23回(1/257.57)
ボーナス合算:41回(1/144.49)
差枚:905枚 (機械割:105.09%)

強チェ出現率:14回(1/423.14)
強チェ同時成立:3回(1/1974.67)
スイカ同時成立:10回(1/592.4)
チャンス中のベル3連からART:0/5
チャンス中の非重複強チェからART:0/4

細かい解析が出てないので、設定差の大きそうな部分を抜粋して。
同色BIGは最終的に中間寄り、強チェ関係が全滅(笑)。スイカだけ頑張った模様。

経験上、スイカの同時成立時は同色BIGの期待度が高いみたいなので、同色の出現率はスイカが引っ張り上げることに、っつかそれが高設定の同色BIG出現率を押し上げてるのかしらん?

それと1回だけ不思議なことがあって、異色BIGを完全告知タイプで消化して何も鳴らずに終わって、BETしたら汁実タイムに行ったんだけど。
オール12枚ベルだった気がしたけど、オール12枚って特典あったのかしらん?

前半3000Gでは同色と異色が設定6寄りだったのに、後半3000Gで同色が1回のみとかでボーナスだけで見たら設定4ないし5くらい。
まぁ異色と同色の比率については、神経質になるほどの差でもないんだけど。
それよりも通常時のART当選がまったくなし、それが高設定とも考え難い結果に。

20110306_01

REG中にミーナたちの紹介パターンが出たので、高設定の期待もできる展開だったんだけどな。
ちょっと良く出た中間設定ってところじゃないですかね。

 

さて、記事のタイトルの件ですが。
ミーナってどうやったら勝てるんでしょうね、って話。
いや、一応今日は勝てたんだけどもね。
上述のとおり、決して高設定と言えない状態でそこそこ出たのはなんでだっけ?
あまり連荘したイメージがないので、いつの間にか増えてたって感じ。

まぁ出すには時間が掛かる事を再認識したので、平日には打ちにくい台だよなーと。
あとはやっぱり大勝するにはフリーズして超高確+無限が必要ですね。

ミーナの高設定を打てるようまた調べておこうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/03 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/03 »