« 残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ゆずに浸かる »

2011年3月20日 (日)

上を向いて歩こう

ぼちぼち更新再開します。

ども、お久しぶり?になりますね。
更新休止中も相変わらずのアクセス数で、常連の方も新規の方も訪問ありがとうございました。
震災云々以外にも、近い身内が入院したりとごたごたしておりました。
安泰、というにはまだまだ掛かりそうですが、とりあえず落ち着いたので更新を再開しようかと思います。

ただ、記事の内容は主にゲーム寄りなものが中心になるかと。
計画停電などの影響で、パチンコ屋は平日は会社帰りではもう店が閉まってたり、閉店時間を早めているので打つ環境が整いません。
まぁ事態が事態だけに打つ気にもなれないってのが本音ですけどね。
すももやアリスが恋しいこともありますが、しばらくは我慢でしょうか。
あ、いつもユメガク打ってた店、ユメガクを5スロ送りにしやがりました。
5スロじゃ打てませんて。かなり本気度の高いユメガク実践記終了のお知らせ。
考え直して20スロに帰ってきて欲しい(切実)

さて、本来であれば25日にまとまったエロゲの発売があったのですが、地震の影響等で軒並み発売を延期しているようですね。
俺が購入を予定していたのは5作品ほどなのですが、見事にバラけた感じです。
その中で今月内の発売日に収まったのが鬼ごっことシークレットゲーム。
鬼ごっこは動作確認がてら体験版をやってみたところ、かなり好印象。
ちょっとテレカを集めに行っても楽しいんじゃないかという感じ。
シクレはきっと読み一辺倒なので体験版とかやると面白みが半減しちゃいそうなので放置。

それ以外だと、勇者と彼女に花束をが4月8日、11eyesが4月15日。
ユースティアが4月28日に延期になっているようです。
もともと4月に購入予定だった神採りアルケミーマイスターは4月22日。
毎週新作の発売日がやってくる異常。
まぁこれらの作品については、追々書いていくつもりです。
神採りなんかうちの環境で動くんかいな…

あとは、あかときっの新作発表と一緒に真姫の抱き枕カバーを販売するのを見かけました。
俺の本命は美優なんだけどなーと思いつつも、送料代引手数料無料とかいう文句につられて注文してました、俺単純。
抱き枕といえば、のーぶる☆わーくすも全キャラ抱き枕計画とかで5月にひなたのを作るそうです。これは買いですね。
お財布様と相談してたぶん3枚くらい行くんじゃないかと。
だって5月以降、買う予定のものしばらくないもん(笑)

まぁこんな感じに変わらずのノリで行くつもりですよ。
引き続きよろしくお願いします、みたいな感じでしゅうりょー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ゆずに浸かる »

エロゲ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ゆずに浸かる »