« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

スキャナがないと何もできん

鬼ごっことシークレットゲームの発売まで、これといってネタがないのですが。
近況などを簡単に。

続きを読む "スキャナがないと何もできん"

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~

2週間ぶりに打ちに行きました。

続きを読む "しょっぱい復帰戦 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2011年3月25日 (金)

PULLTOP線画集

なにが来るかな、なにが来るかな。

続きを読む "PULLTOP線画集"

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ

とらのあなのエロゲ価格がヤバい。

続きを読む "便乗じゃないだろうけど、値上げは値上げ"

| | コメント (0)

ゆずに浸かる

連休中はゆずソフトの作品を中心に過ごしてました。

続きを読む "ゆずに浸かる"

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

上を向いて歩こう

ぼちぼち更新再開します。

続きを読む "上を向いて歩こう"

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~

俺のユメガクに対する姿勢がまさにそれ。

続きを読む "残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

ラブラブル 簡易レビュー

全クリしてませんし、する気もないので攻略したキャラについてれびゅー。

続きを読む "ラブラブル 簡易レビュー"

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/03

今月のアクセスワードはエロゲとパチスロが半々くらいでした。
そくらいがちょうどいいと思うんだ、うちのブログは。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/03"

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~

ミーナってどうやって勝つんだっけ、って思ってたので設定狙いに行きました。

続きを読む "勝ち方を思い出せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~

秘宝伝とユメガクが肩を並べる記事を書くことになろうとは(笑)

続きを読む "押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~"

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~

平日成績やばし。

続きを読む "負け方が悪すぎる ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

過積載ならぬ、少積載

ビジュアルアーツから、カミハミとナツユメナギサの設定資料集が届きました。

続きを読む "過積載ならぬ、少積載"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »