« おいでませ 珍アクセス解析 2011/02 | トップページ | あかときっ! レビューみたいなの »

2011年2月11日 (金)

ラブラブル with あるぴじ学園2.0

珍アクセス解析でちょっと見かけたので。

そういえば、あるぴじ2.0の発売は3月3日と非常に中途半端なのでした。
HPトップの期待の新作は基本的に、月末に翌月発売のものを掲載するのですが。
3月第一週だと間がないので、さっき更新しましたよっと。

さて、あるぴじ2.0。
たぶん旧作を踏襲してくれるんだろうなーって思うのでシナリオには期待してません。
どうせ、シナリオ一本道でしょ。萌えモンみてニヤニヤしたいところ。

ざっと新しい萌えモンを見てみたけど、ピンとくるのは……。

20110210_01jpg_3

 

いたー!

 

 

猫娘好きとして、この娘は外せないでしょ。CVも春日アンさんだしね。
原画さんは…あめとゆきさん?
あれ?最近聞いたような名前だった記憶が。

 

 

 

 

20110210_02_2

 

あ。

原画:あめとゆき
 (花穂@左の娘担当)
CV:春日アン

 

まんまラブラブルのコンビじゃねーか。

なるほど。俺が惹かれないはずがない。

そんなこんなで両作とも購入予定です。
あるぴじ2.0は買ったらまた攻略記事でも書こうかしらね。
ブログのアクセス数が飛躍的に伸びたのもあるぴじ学園のおかげだしね。
あ、あるぴじ2.0はコムロードとゲーマーズあたりのテレカを調達予定です。

月末に期待しつつ、あかときでも進めようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2011/02 | トップページ | あかときっ! レビューみたいなの »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2011/02 | トップページ | あかときっ! レビューみたいなの »