« ふんどし(FUNDOSHI) | トップページ | マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年2月18日 (金)

Remixよりも原曲が欲しい

あかときっ!の主題歌マキシCDを買ったのですが。

2月10日にあかときっの主題歌CDが発売されてたそうで。
今週初めから、仕事帰りに行ける数店舗を見て回ったのですが、どこも在庫なし。
っつか、そもそも販売実績があったかも怪しいんですがね。

20110218_01

仕方ないのでロックンバナナの通販で購入しました。
それが昨日届きまして。
目的は挿入歌の「Fly away,so blue」が聞きたかったから。
 

この曲って、サウンドモードで視聴できない曲なんですよね。
真姫シナリオで少しだけ流れてて、いいなーと思ったのにゆっくり聴けずじまい。

そんな理由で買ったのですが、収録されていた Fly away,so blue はRemix仕様でした。
やっぱりちょっと違う。うむー。
なお、オリジナルは青葉りんごさんのアルバムの方に収録されているようです。

アレンジ版とかってそんなに好きじゃないので、原曲の方が欲しいのですが。
んー、買うか?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ふんどし(FUNDOSHI) | トップページ | マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

迷ったら買うべきでしょう(笑)

投稿: りゅか | 2011年2月19日 (土) 00時15分

りんごさんのアルバム、その曲以外は全部オリジナルっぽいんで、ちょっと購入を躊躇ってしまいます。
まぁ機会があれば。

それよりジャケの表には「GAME Ver.」後ろには「Akatoki Remix」って書いてありました。
あれ?作中で流れてるやつなのか?
聞きなおしてみようっと。

投稿: にじかな | 2011年2月20日 (日) 13時34分

remixも好きですけどねぇ^^

投稿: | 2011年2月27日 (日) 01時02分

っつか、やっぱりアルバム収録曲と違うの?
俺はそこが知りたい。

投稿: にじかな | 2011年2月27日 (日) 23時12分

おなじことおもった><

投稿: あ | 2012年9月 1日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんどし(FUNDOSHI) | トップページ | マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ »