« 余り物が俺の狙い台 ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | 過積載ならぬ、少積載 »

2011年2月28日 (月)

不可思議な延期きてた

あるぴじ学園2.0が2ヶ月の発売延期ですって。

あるぴじ2.0ってマスターアップ報告してたんじゃなかったっけ?
クオリティアップのため新しい発売日は5月27日だそうです。いやまぁいいですけどね。
そのくせ3月3日にトークイベントやるとかって、さっさとゲーム作った方がいいですよ?
ねこねこソフトのWhiteの発売延期は、ぶっちゃけ売れてないってのを暴露してましたがこっちはどうなんですかね?

それと恋色空模様FD。これも来春発売に変わってました。
この来春ってどうとりますかね。2012年って意味ですか(笑)

ということで、3月中の上記の予算はシークレットゲームに回りそうです。
シクレはアニメイトとゲマで購入かな。どっちも売価高ぇんですよ。

2月の新作エロゲの中古相場ですが、早々に値崩れてました。
1月の高額はなんだったんですかね、正月価格だったですか?
まだ中古額が高額を維持してればラブラブルをメッセで買おうと思ったのですが、日曜に秋葉原に行ったら金曜の額から1000円くらい落ち込んでたので見送りました。
とすると3月作品の値崩れも早そうな気がします。まいったな。

 

ラブラブル、1周目はつぐみちゃんルートで消化中です。
うちのサイトにラブラブルの攻略でアクセスしてきてる人を見かけますが攻略なんて載せてないですよー。
本編をやってみる限り、特に難しい選択肢とかないと思うんだけどな。
攻略しない女の娘の水着を褒めないとか選ぶのに心が痛い選択肢とかはあるけどさ。
携帯メールのレスに選択肢があるけど、特に攻略に影響しないと思う。
どっちも見れるよう、選択肢の前でQ.セーブしておいた方がいいかも。

ラブラブル、良作だと思います。
らぶでれーしょんを楽しいと思えた人はやってみると吉。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 余り物が俺の狙い台 ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | 過積載ならぬ、少積載 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余り物が俺の狙い台 ~極楽パロディウス実践記~ | トップページ | 過積載ならぬ、少積載 »