« 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年2月 4日 (金)

慣れないことはしないが吉

上にも下にも気を使わない人ですから。

先日、会社の飲み会で鍋でした。
で、たまたま目の前に鍋があったので、俺にしては珍しく気を使ってみんなに配ろうとしたのですよ。
その1杯目。具はうまく入れた。あとは少し汁を入れようと。
ちょっと勢いよく小皿に入れちゃったもんだから、熱湯と化した出汁が手にもろにかかった。
熱い。

慣れないことはするものじゃないと思った2月初め。

さておき。
ちょっと、のーぶる☆わーくすを再開しようと思ったんですよ。

ゲームを立ち上げたはいいものの。
なぜ俺はひなたと仲良くしてるし。

途中で投げ出している瀬名さんルートでも消化しようかなーと思ってたんだけどさ。
ロードデータはあれ、ひなたの六麓学園初登場のシーンを選んでました。
そこから匠の正体がバレる辺りまでの話が好きなんですよね。
この辺のひなた、何度見てもかわいいです。はい。

あかときっも1周目を真姫ルートでクリアしたらもう満足しちゃったので放置中です。
一枚絵のバンソーコーパッチも送られてきたAQUAでも開封しようかしらん?
 

2月はラブラブル一点張りかな。
花穂テレカを取りに行くのでマップ、メロン、GOODWILLとよく見かける店で調達しようかと。
秋葉原の中古価格が高止まりしているので、このまま月末まで行って欲しいものです。
さすがにあれですかね中古価格の下落が激しすぎて翌週から新品の半額が相場になって新品が売れないとかどっかから圧力でもあったんですかねそんな印象を受けました。
まぁ今回はメロンとGOODWILLの購入分をソフマップでプールして、そいつを利用して購入する方向なのでソフマップが安泰ならそれでいい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り止めにしてごめん ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ »