« サガプラで見かけた懐かしいもの | トップページ | やっちまった。出玉的な意味でなく。~萌える?パチスロ実践記~ »

2011年2月26日 (土)

エロゲ購入あんど発売記念イベント参加

ラブラブル買い込み。色紙付き。

ラブラブルの色紙が欲しかったので午前休にしてしまったわけですが。
昼前に大宮メロンとソフマップで予約してたラブラブルを受け取って秋葉原へ。
ついでにゲーマーズでも1本買って、発売記念イベント。
ってイベントとか言ってますが、単にソフマップの前で配布しているだけですけどね。
んで、購入数分の3枚の色紙をいただきました。

20110226_01_3

ゲマで購入予定はなかったのですが10時から11時がヒマだったので、パチスロ打ったら出たんでね。
今日の出費を全額稼ぐことができたので、購入に至りましたとさ。
あめとゆきさんの絵だし、デザインもいいので満足。

ゲマはやたら高ぇなーと思ったらドラマCD付いてたんだね、納得。

 

そのまま出社したので、カバンの中はワンダーランドだったわけですが。
膨らんでるカバンを持って午後から出社とか怪しすぎるね、いろいろと。
なお、夜も覗きましたが20時過ぎてもまだ色紙配ってました。
よっぽどの数を用意してたんだと思う(汗)
それともそんなにもらいに来た人いなかった?

 

今月のエロゲ発売日はあまり混雑しなかったですが3月は大変そうですね。
俺としても、3月25日は友人を呼びつつ終日秋葉原な感じかもしれません。
3月は穢翼のユースティア、恋色空模様FD、11eyesナントカあたり。
ただオーガストの新作以外は延期の可能性を十分に秘めてるので、マスターアップ報告があったら慌てればいいんじゃないかと。

狙って行くのは
オーガストの新作:げっちゅ屋
恋空FD:聖良とゆっきーのテレカがあれば
11eyes:げっちゅ屋とマップ確定。他にリゼットとリーゼロッテの絵があれば

ですかね。

恋空なんかはイベントCGとか未だに出てこないんで、3月発売は無理じゃないかと踏んでます。
夏の作品だから夏に出ればいいんじゃね?
11eyesは、本編は延期するだろうとタカをくくっていたら本当に出て驚いた記憶が。
なので、こっちは出てもおかしくなさそうです。すでに店舗特典も公開してるしね。

 

と、3月の話になってしまいましたがとりあえず今はラブラブル。
あかときっが終わって萌え尽き症候群状態だったので特にゲームに手をつけておらず。
なので、ラブラブルをやるにはちょうどいい機会となりました。
昨夜、ちょっとだけプレイしましたがノリがらぶでれーしょんのときとあまり変わってなくて、ある意味安心。
本命は花穂ですが、つぐみちゃんも結構よいと思います。年下ばんざい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« サガプラで見かけた懐かしいもの | トップページ | やっちまった。出玉的な意味でなく。~萌える?パチスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガプラで見かけた懐かしいもの | トップページ | やっちまった。出玉的な意味でなく。~萌える?パチスロ実践記~ »