« マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サガプラで見かけた懐かしいもの »

2011年2月23日 (水)

連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~

楽勝って言葉をもっといい意味で使いたい。

2月21日
どうしてもユメガクが打ちたくなったので、会社帰りに打ちに行くことに。
店について台を確認すると当日未稼動でございました。ん、稼動させないと。
打ち出すと1K目が21回転、2K目が27回転とベルが全然落ちてこない。
いや、設定1なのは分かってるんだけどね?

投資8Kで引いた特リプから栗央の体育祭RTへ。
RT2連目、恐らく赤1枚から当選してBIG。
体育祭RTは発展ゲームが固定なので、当選契機がいまいち把握できないんだよね。
BIG後はすももRTを選択するも単発で終了。
んー、まだちょっと負けてるんだよな。それと久しぶりのユメガクなので打ち足りない。

ってことで続行すると、ほどなくしてすももカットインから赤1枚が成立。
こいつはREGだったが、なつめさんRTが1回付いた。
これでどんなもんだろ?とスランプを見てみると浮いてた。30枚ほど。しょっぱ。

久しぶりのユメガクなので打ち足りない。

ってことで結局追いかけることに。
そしたら全ノマレですよ、えぇ。さすが設定1。容赦ないっす。

ずるずると追加4K。残りのメダルは9枚。
あと3Gでちょうど終わるし、これで帰ろうと思った矢先に好機到来。
正真正銘のラストチャンス。

残り6枚、BETして中押しすると上段に赤7が停止する赤系ボーナス1確目。
問題は右リールにどっちを狙うか、だ。
この2択を誤ると、ボーナス入賞と同時にメダルが足りない罠にはまる。
ままよっ、と果敢にBIGを狙うと揃いました、めでたしめでたし。

6.5Kのマイナス。

2月22日
ゾロ目の日だけど、そんなのお構いなしに通常営業やってる店へ。
所持金が少なかったので、シスクエ2で茶を濁そうと思ったんだけど、5K入れて何も起きなかったのでヤメ。
っつか、シスクエ2。最初からシナリオを見てるのですが、まだ3話です。
レイモアがめちゃくちゃ遠い。レイモアへの交通費はぼちぼち2万を越えてますが何か?

ふらふらとひぐらしに移動して投資4Kで魅音の有望?カットインでリプレイ。
およ?フェイク状態でもないのに、強カットインからリプレイなんて出るんだっけ、と悩む。
が、次Gでリーチ目が出てきた。演出矛盾かな。リプレイ同時っぽい。
これがN・BIGでRTが2連。んでRT2連目後のCZでリプレイの次Gに梨花ちゃん。
またしてもリプレイ同時なのか単独なのかは分からないけどREG。
REG後にRTが1回ついてCZ落ち即ヤメ。2Kのマイナスでした。

数千円単位で負けが続いてますね。
今月ももう残り少ないので週末で一括返済を。

20110223_01

どっかで願掛けしてくるか。

 

 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サガプラで見かけた懐かしいもの »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルキンパルハロウィン ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | サガプラで見かけた懐かしいもの »