« あかときっ! レビューみたいなの | トップページ | ふんどし(FUNDOSHI) »

2011年2月15日 (火)

去年の光と影的な ~萌えスロ実践記~

懐具合だったり、雪が降ったりが原因であまり打ちに行けてないのですが。

2月10日
会社帰りにいつもの店へ。ツイン2か衝激でも打とうかと思ってた。
そしたら友人がツイン2打ってるし。被るのもアレなので衝激を打つことにした。

なに引いても当たる予定ないぜ、ってくらいレア役で演出が発展しなかったりしたのだが投資8K目、青チェからBIG。
何事もなく終わることだけは避けられた。

20110215_01

 

 

 

あ。

 

 

 

 

伊達にここ2年の勝ち頭やってないな、絶対衝激。
まぁ予定通り低設定だったので、BIG2回を絡めるのみで950枚ほどで終了。
3回のBIGでハズレ2回です。もっとも高設定があるなんて思ってないけど。
11Kのプラスでした。

2月13日
用事のついでにふらっと店に立ち寄ってツイン2。
一応マイスロ系の機種がイベント対象になってるのだが、見た感じツインの島にそれはなさそう。
遊べればいいや感覚で座ってみると1Kで75回転とかベル落ちまくり。
2K目も50回転するとか、どれだけ遊ばせてくれるんだろう。
レア役は一切、落ちてこないんだが。

4K目に強チャンス目からミドル。追加1Kで弱1枚からH・BIG。
久しぶりにレバオン遥の「フラグが勃ったよ立ったよ」プレミアム。

持ち玉でミドル。んで、全部飲まれましたよ、と。
ツイン2は全然勝てなくなったね。低設定しか打ってないからかもしれませんが。
スイートスペックとやらは今は見る影もねーな。
5Kのマイナスでした。
 

しょっぱい稼動日記でした。
今週はちと仕事が忙しいので、スロネタは少なくなりそうです。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« あかときっ! レビューみたいなの | トップページ | ふんどし(FUNDOSHI) »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかときっ! レビューみたいなの | トップページ | ふんどし(FUNDOSHI) »