« 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ »

2011年2月 6日 (日)

褌(FUNDOSHI)

またそういう商売やりますか。

ゆうれいなんか見えない3巻。
アニメイトで限定カバーやるそうです。

絵はむにゅうさんのブログで公開されてますね。
また魅力的なのががが。
前回は水着の色とか着こなしがちょっと変わった程度だったけど、今回は着てるものからして違うようです。

ふんどし。漢字で書くと褌。

ひらがなの方がエロそうな感じがするな(笑)

これ、同じところに並んで陳列されてたらどちらを買うかなんて目に見えてると思うんだけど。
ふんどしの方を買わなきゃ色々失礼だよね、色々と。
ふんどしを無視して振袖の方を買える人はきっとロの字に興味がない人なんだな。
 重要:ふんどしを連呼すると奇異の目で見られます。周りにご注意ください。
発売日直後に某所の相場がどうなるか楽しみです、などと言ってみる。

でも、むにゅうさんが担当するのは今回も表紙だけで挿絵は違う人の模様。
このやり方もどうなんですかね?

露骨に表紙絵で売るようなやり方はいかがなものかと。

こういったらアレですが、むにゅうさんの絵と挿絵やってる人の絵はぶっちゃけ月とナントカですよ?

20110506_11

 

2巻表紙。
 ※とらのあな限定版

 

20110506_12

 

2巻挿絵。

 

 

20110506_13

 

1巻のむにゅうさんの挿絵はこう。

 

 

着色ありと白黒という違いはあるにしても、同じキャラなのに違う娘に見えるのは俺の目の錯覚じゃないはずだ!

依ちゃんがスクール水着で活躍するって帯に書いてあるのに期待してた絵は違う人が書いてる詐欺、いや罠!

 

失礼。取り乱しました。

で。結局のところ買うのかって?

アニメイトで予約してきたよ!


買わないなんて失礼にあたるから買うに決まってますがな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日料金高すぎ ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | アニメ化わっしょい記念打ち ~戦国乙女実践記~ »